『さすが池袋!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

さすが池袋!

2011/02/09 00:33(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

いきなりビック池袋で交渉後\187000 P23%(\143990)ただし、新しいポイントカードに変更しなくてはならない為

ヤマダ総本店へ行きビックの価格を店員に話たら、かなり驚いたようで数分後さすがにこれ以上の値引きはできませんが、ビックと同じ値段とポイントにしますとの事なので購入を決めました。

価格コムの最安値よりかなり安く購入出来たので大満足です。
さすが池袋!私もこんだけ安く購入できるとは思ってもいなかったので、さすがにちょっと引きました‥‥。

書込番号:12627419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/02/11 16:00(1年以上前)

わたしも本日池袋店で購入しました。雪の中だったので、ビックカメラには寄らずそのままGo。

価格を聞いたところ、189,800円ポイントなしとのことで
今日決めたら10%ポイントつける→今即決したら13%とのことだったので決めちゃいました。
上の方ほど安くはなかったですが、ハードに交渉するのも大変そうだったので。

在庫なしのため来週末配送の予定です。

ちなみに対抗馬は日立ビッグドラムでしたが、靴やカバン、アウターの除菌消臭をしたかったので
こちらに軍配が。
価格はちょっと日立が高いかな程度でほぼ同等でした。

以上参考になれば…。
届くのが楽しみです!

書込番号:12639307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/02/14 05:49(1年以上前)

本日、池袋ヤマダで購入しました。
ビックはあまり安くならなそうだったので(190,000のP5%ぐらいだったかな)
ヤマダに行って若干交渉したら、189,800 P20%でした。
最初は10%でしたが、20%ついた知り合いがいるって言ったらすぐ20%付きましたね。
最終的にクレジットで支払いましたが、P20%は変わらず。
これは先方の手違いかも。。

悩みもせず10分ぐらいで決めてしまったので、大枚はたいたのにあっけなかった。

書込番号:12653320

ナイスクチコミ!0


bondyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/02/20 15:45(1年以上前)

本日池袋ビックカメラで購入。 朝一番に行って、このスレッドの一番上の方の187000円+23%のことを話すと奥に数分。 帰って来てその価格でOKとの事で即決しました。 5年保証も込みでした。 在庫があったので本日中の配達もしてくれるとの事で大満足です。 支払い完了まで30分程度で終わってしまいました。 店員さんの応対もとても親切で、色々説明もしてくださり、良い買い物をしました。

書込番号:12682867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/02/25 22:10(1年以上前)

本日、ビック京都へ行きました。
このスレッド情報にて交渉しましたが、池袋の社内情報みても記録なしで対応してもらえませんでした。どっちが本当なのかもう分かりません。もっと交渉すれば価格提示されたものでしょうか?出たら即決ともいったのに・・・

書込番号:12706958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング