『池袋まで行く価値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション
RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

池袋まで行く価値

2011/03/08 19:06(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:286件

義母がこの機種へ買い換えたいと思っており、代理交渉を任されたのですが、
正直地元(愛知県)では、量販店の競合が少ないせいか、
思っていたよりも価格が下がらず、先週末のビック名古屋駅西店でも207,800円のポイント13%でした。

ここの書き込みを見ていると、東京池袋の価格が突出して安いといった感じがしますので、
本当に安いのであれば(配送、設置料込み)、青春18きっぷ1日分(2,300円)で名古屋から池袋まで何とか往復できるので、池袋まで買いに行ってもいいのかなぁと思っていますがいかがでしょうか?

ちなみに、ビック名古屋駅西店の場合は、配送については、基本東海3県は無料だけど、東京でも無料で対応できる(名古屋で注文を受けて品物は東京から配送する)という回答なので、逆(東京(池袋)で注文し、名古屋のビックから配送対応)の配送無料も可能かと思いますが・・・?

書込番号:12759514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/08 19:48(1年以上前)

こんにちは、とめ583さん。

このサイトに登録されている楽電パークで買った方がいいんじゃないんですか。
電車代と時間がもったいないですよ。
どっちみち故障した場合、メーカーに直接依頼した方が早いですし買った店で依頼するときに限って同じ内容な客とかち合う場合があります。(類は類を呼ぶ)無駄な時間が掛ります。

見積もると
楽電パーク(\169700)+振込手数料(三菱東京UFJ契約の場合 当行・同一支店あて手数料無料 他行の場合\420)
配送業者 佐川急便(重量系が得意)
となります。

つまんないと思いますが、このご時世何があるか分かりません。
「婿が私の使う洗濯機の為に・・・」と泣いてるかもしれません。

お節介ですが、ご自身の安全第一の為に提案します。

書込番号:12759700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/08 20:33(1年以上前)

ヤマダ電機が名古屋駅周辺に出店計画予定しております。
競合が始まってもたいしたことないので、ネット通販の老店「PCボンバー」(扱って安かったら)かこのサイトに登録してある一番安い店で買った方が手っ取り早いです。
名古屋はありそうでないので東京か大阪で買ってます。車で下見に行ってもいいですが駐車違反で免許が汚れるし無駄なガソリン消費し歩き回って疲れるだけなので。自分が買い返したいのは冷蔵庫ですかね。もちろん、資料は地元でもらいマーケティングして通販ですよ。

書込番号:12759940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2011/03/08 22:33(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん>

早速の返信ありがとうございますm(__)m

本体から消耗品まで通販さんも名古屋の方でしょうか?
確かに名古屋は大都市の割には、量販店がありそうでないので、いつも交渉するたびに難儀しています。(エイデンが強すぎるせいか・・・)

ここのサイトの通販は確かに価格的には魅力がありますが、現物見ないで購入は、何となく不安ですね。
以前に通販で払い逃げされたサイトもいくつかあったみたいですし・・・

もともと、旅と鉄道が大好きなので、東京や大阪まで快速、普通列車で往復することくらい苦にはならないですね。
(車が軽のノンターボというせいもあって、車で東京や大阪まで行くつもりは元々ないですね)

あと、義母が獲得したポイントは全て私が使ってもいいことになっているので、値段もさることながら、ポイント還元率も重要になってきます。
(もっともポイントの一部は浄水器のカートリッジに使いますが、まだポイントが余れば、前日MP3プレーヤーが壊れたので、購入したいですね)
そうなると18万円でかつポイント20%以上の池袋の価格は、愛知県住民の私にも魅力的に写りますが、あとは配送料などが気になるところです。
(ちなみに、池袋までの旅費(青春18きっぷ1回分(2,300円)+近所の駅の駐車場代(500円)は義母は出してくれます)

まぁ、池袋の交渉は不調に終わったら、東京まで旅に行ったと思って諦めますが・・・
(帰りに熱海で温泉、静岡でおでんで1杯という楽しみもありますし)

書込番号:12760727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/09 01:39(1年以上前)

とめ583さんレスありがとうございます。
以前名古屋に住んでましたし市内で仕事してました。
今は、訳あって岐阜にいます。
近所に名古屋で展開する企業がやってきますが魅力感じません。
営業スタイルはいいんですけど中身が充実してません。

エイデンを例にしますと
中途半端なモデルが異様に高い。(東京で買えばエンドレスモデルが買える)
人気商品はほぼ定価。(Wii PSP PS3)
ワゴンセールも通常値段。(質が劣化したものあり。包装の破損や色はげ。オークションの世界ではジャンク。オークションで経費込みで買った方が200円安い)
店員の家電スキルがばらばら。(何を舞い上がっているのか余分にお釣りを渡そうとしていた)
中途採用の者は前職のクセ出っぱなし。
カタログありすぎ。

名古屋のとりえは、
道が広くて走りやすい。
雑音気味だが場所によって東京のラジオが入る。
相性のいい穴場(店)がある。
トヨタ自動車株式会社の直営ディーラーが親身になって相談してくれる。
駄目なものは駄目と殺さずどんな状態でも長生きさせ根性でたたきあげる。(人材)


話がそれてしまいましたが・・・。

それでは本題に
>ここのサイトの通販は確かに価格的には魅力がありますが、現物見ないで購入は、何となく不安ですね。

そうですね。確かに不安です。若干高くても見切り判断して(注文)買ってます。


>もともと、旅と鉄道が大好きなので、東京や大阪まで快速、普通列車で往復することくらい苦にはならないですね。

あなたと性格は逆です。
ゲガの元になるような出発ベル。(JR東海)
正規で買ったのに自動改札を通過時に何故か遮断される。(名古屋鉄道)
切符買うのが面倒。(新幹線の切符がややっこしい)
密室の束縛。
人災によるシステムエラー。
人身事故・天候不良で足止めを食らう。


>あと、義母が獲得したポイントは全て私が使ってもいいことになっているので、値段もさることながら、ポイント還元率も重要になってきます。

そうですか、ポイントカードお持ちでしたか。ポイント還元が多いほど望みも叶えられますね。カードリッジやMP3プレーヤ―(グレードの高い)が交換できますね。


>ちなみに、池袋までの旅費(青春18きっぷ1回分(2,300円)+近所の駅の駐車場代(500円)は義母は出してくれます。

企業で言うと話のわかる経営者ですね。


>まぁ、池袋の交渉は不調に終わったら、東京まで旅に行ったと思って諦めますが・・・

相手も商売ですのである程度条件飲んでくれるとは思います。「好条件だしてくれたら(送料無料もしくわ半額負担を提示)、あなたのお店で買います。」というオーラを出して交渉しましょう。禁句のヤマダとヨドバシ出したら蹴飛ばされる可能性があるので決して口に出さないように。最後の押し文句「条件が合えば絶対買うので、できたら店長と相談していただけないでしょうか?」と駄目もとで交渉してください。ご健闘をお祈りいたします。


>熱海で温泉、静岡でおでんで1杯という楽しみもありますし

仕事で沼津・焼津(やいづ)・三ケ日で出張していました。それぞれの旅館の料理がおいしかったです。

書込番号:12761765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 12:43(1年以上前)

>ここのサイトの通販は確かに価格的には魅力がありますが、現物見ないで購入は、何となく不安ですね。

量販店でも、現物を見られないのは一緒ですよw
見られるのは展示品で、配送されてくるのは別物です。


>以前に通販で払い逃げされたサイトもいくつかあったみたいですし・・・

それが不安なら、代引きにすればよいのでは?
代引き手数料払っても、池袋までの交通費よりは遙かに安いですよ?

書込番号:12763043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件

2011/03/12 15:20(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

結局、通販を使わずに行って買うことにして、
今日の早朝に愛知県一宮から池袋へ出発したが、豊橋で地震の津波の影響で東海道本線が不通になったので、大阪へ行って、ヤマダのLABI1で下の書き込みを元に交渉したら、
180,000円のポイント17%で決着しました。

池袋ほどではないですが、実質150,000円をきって買うことができた(しかも配送、延長保障無料)ので、良かったと思うし、義母も喜んでいました。

あのまま名古屋で買うと比べると、ぜんぜん違いますね。

書込番号:12774973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/12 22:03(1年以上前)

名古屋で買うのバカらしいでしょ。
名古屋でマーケティングして東京や大阪(ネットで)にて買えばよいのです。
あなたの行動が正解。

書込番号:12776176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング