『防水パンのサイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『防水パンのサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

防水パンのサイズについて

2011/03/26 16:50(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 ken213さん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが、防水パンについて質問です。

私はアパート住まいで備え付けの防水パンがあるのですが、この防水パンに設置できるかが不安です。寸法上ではギリギリ問題ないように思えますが、何せ高価なものなので・・・

防水パン
会社:TOTO
型番:PWP640N #SC1
寸法:http://jyusetu.com/mt-static/PWP640N.pdf

同じ防水パンで設置している人や、同型の防水パンで設置している人がいましたら教えてください。

ちなみに、搬入経路や防水パン以外のサイズに関しては問題ありませんでした。

書込番号:12824524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/03/26 18:21(1年以上前)

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/na/na_vx7000_5000_3000_v1700_suetsuke_0.pdf

問題は横幅ですね。
パナの取り説がお馬鹿なので、足の横幅情報がありません。
PWP640N #SC1はNA-VX7000Lの足の外幅が580mm以内に収まっていないと乗っからないですね。
スカート幅が592mmなので足の横幅がこれだと乗っからない事になります。
でも図では、足はスカートより若干内側にオフセットされているようにも見えます。
できることなら、量販店などに行ってNA-VX7000Lの足の横幅寸法を計った方が良いかと。
12mmの差で乗らなかったら悲しいので。

書込番号:12824795

ナイスクチコミ!0


SB-MTさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:16件 NA-VX7000Lの満足度5

2011/03/26 18:40(1年以上前)

内寸で540mm以上あれば大丈夫です。
http://panasonic.jp/wash/select/drum/

書込番号:12824857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/26 19:07(1年以上前)

PWP640であれば、まったく問題なく設置可能です。
最も標準的な洗濯機パンですので、心配されることはないと思います。
ちなみに#SC1は色番号なので、この部分がほかの文字列(#NW1など)でも大丈夫です。

ただ、寸法図↓
http://ctlg.panasonic.jp/product/size.do?pg=11&hb=NA-VX7000L&shj=1
を見てもおわかりの通り、洗濯機パンの前縁より、洗濯機の前面の方が5〜10cmほど前に飛び出しますので、ドアや洗面化粧台などと干渉しないか、確認しておかれたほうがいいと思います。

書込番号:12824945

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken213さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 22:24(1年以上前)

先日商品が届いて無事設置完了しました。

思ったよりパンに余裕がありました。
これから購入を考えている方に参考になればと思います。

返信をくれた方々ありがとうございました。

一週間ほどしたら、レビューを書こうかと考えています。
今のところ満足してますw

書込番号:12856260

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング