『購入しました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション
RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!!

2011/08/11 13:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

クチコミ投稿数:16件

本日、右開きで購入しました。

こちらの掲示板を参考に、都心のLABIで交渉しました。

機種に迷いを出さず、これが欲しい!と伝えて、

近場のヤマダ電機で137800円現金特価(ポイントなし)

だったので、

こちらの掲示板の情報、15万で21%をもとに、

現金のみなら12万で、

現金で137800円なら14%のポイントをつけてくれたら嬉しいと伝えたところ、

気持ちよく、137800円の15%ポイントを提示していただきました。

LABIは値引き交渉にも慣れていて話が早く、実質117130円だったので、
良い買い物が出来ました。

ヤマダ電機は長期無料5年保証がつくので嬉しいですね。

当初納期は一ヶ月待ちと言われていましたが、
最後の一つが見つかり、すぐに納品されそうです。

ちなみに電話で問い合わせた時の情報では、
この商品は17日で受注受付終了となるようです。

10月には新しい機種が出そうですが、
4年近く使った、リコールされてもおかしくない洗濯機からの買い替えなので、
充実した機能が盛りだくさんで、今から楽しみです。


みなさま、情報をありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:13361665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/11 13:42(1年以上前)

 お安く、良い買い物が出来て、良かったですね。

書込番号:13361716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/11 18:42(1年以上前)

切羽詰まったうえでの大変タイミングが良い買い物でした。

書込番号:13362406

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/08/11 18:44(1年以上前)

祝 パチパチパチ (^O^)/

良いお買いものができましたね。
お江戸は安く買えてウラヤマシイです
地方都市はとてもてそんな金額でません(>_<)

快適な洗濯ライフができますように。

書込番号:13362415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/12 01:06(1年以上前)

愛のメロディーさん

コメントありがとうございます。
おかげさまで良い買い物が出来ました。
使っていくのが楽しみです。


本体から消耗品まで通販さん 

コメントありがとうございます。
もう在庫がないと言われた時には
とても慌てました。
新製品だととても手がでないので....
ほんとにギリギリのタイミングでした。
はやくこないかなぁ〜


デジタルエコさん

コメントありがとうございます。
東京でもやはり中心部はすごい激戦で助かります。
今からどんな機能で、
どんな洗い上げになるかわくわくしています。

書込番号:13363909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Jsite 

2011/08/17 20:11(1年以上前)

遅ればせながら購入したいのですが、どこのLABIでしたか?
総本山ですか?
情報お願いします!

書込番号:13385915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/08/17 23:33(1年以上前)

ダイコン44さん

こんばんは。

LABI新宿西口館での購入です。

池袋LABI総本店に問い合わせたときには
17日まで受注受付と言っていましたが、
実際わかりませんので、
問い合わせてみて下さい。

では、
良い買い物ができますように。

書込番号:13386944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Jsite 

2011/08/18 17:40(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!!
明日にでも行ってきます(*^_^*)
新型ほしーですが、ヤッパリコスト重視なので。。。

書込番号:13389177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング