『ナノイーとジェット乾燥』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

NA-VX7000Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2010年10月30日

  • NA-VX7000Lの価格比較
  • NA-VX7000Lのスペック・仕様
  • NA-VX7000Lのレビュー
  • NA-VX7000Lのクチコミ
  • NA-VX7000Lの画像・動画
  • NA-VX7000Lのピックアップリスト
  • NA-VX7000Lのオークション

『ナノイーとジェット乾燥』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7000L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7000Lを新規書き込みNA-VX7000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ナノイーとジェット乾燥

2011/09/04 19:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7000L

スレ主 QQOQさん
クチコミ投稿数:8件

NA-VX5000Lを買うかNA-VX7000Lを買うか、悩んでいます。
NA-VX7000Lは品薄になってますし、値段もNA-VX5000Lより3,4万高い。(NA-VX5000Lなら10万円程度で購入できます)
NA-VX7000Lを購入された方に教えていただきたい。高くても、ナノイーとジェット乾燥の機能があったほうよいでしょうか?

書込番号:13458973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 NA-VX7000LのオーナーNA-VX7000Lの満足度5

2011/09/04 19:33(1年以上前)

すべての機能が付いていたほうが良いかと、VX7000を買いましたが、

全く使いません。

書込番号:13459107

ナイスクチコミ!1


スレ主 QQOQさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/05 21:26(1年以上前)

azabu-eastさん
参考になりました、ありがとうございます!

書込番号:13463523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/09/12 12:56(1年以上前)

洗濯後のナノイー槽クリーン機能と洗濯できない衣類等のナノイー除菌・消臭に魅かれVX7000を購入しました。
今まで洗濯しても取れなかった皮脂の匂いがナノイー消臭でなくなりました!
全てのものに効果があるか分りませんが、我が家ではこの機能は使っていきそうです。
槽クリーン機能も今のところ使っています。どれほどの効果があるのかわかりませんが・・・。
プレ洗浄はまだ試していません。
欲しい機能かどうか、また買ってからちゃんと使うかどうか、この点をよく考えて購入されるといいかと思います。

書込番号:13490522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX7000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7000L
パナソニック

NA-VX7000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月30日

NA-VX7000Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング