『ビックカメラで購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS70H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FS70H3 の後に発売された製品NA-FS70H3とNA-FS70H5を比較する

NA-FS70H5
NA-FS70H5NA-FS70H5

NA-FS70H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

NA-FS70H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年 5月25日

  • NA-FS70H3の価格比較
  • NA-FS70H3のスペック・仕様
  • NA-FS70H3のレビュー
  • NA-FS70H3のクチコミ
  • NA-FS70H3の画像・動画
  • NA-FS70H3のピックアップリスト
  • NA-FS70H3のオークション

『ビックカメラで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H3」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H3を新規書き込みNA-FS70H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ビックカメラで購入しました!

2012/03/04 22:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H3

スレ主 素人1180さん
クチコミ投稿数:2件

洗濯機が壊れたので、急遽買い替えすることに!ビックカメラで、配送&設置,5年保証,引取り廃棄代を含めて、42,045円+ポイント5%で購入してきました!
2後日には届くとの事でホッとしました〜(^_^)
楽しみです☆

書込番号:14241678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/06 22:59(1年以上前)

配送&設置,5年保証,引取り廃棄代を含めて?
それは凄く安いですね!!
ビックカメラのどちらの店舗で購入されましたか?

書込番号:14251453

ナイスクチコミ!0


スレ主 素人1180さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/06 23:12(1年以上前)

神奈川県の藤沢店です☆
参考になれば嬉しいです☆

今日、無事に届きました(^_^)
早速使ってみましたが、ホントに静かでビックリしました!(◎_◎;)

書込番号:14251528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/06 23:29(1年以上前)

早速のレス有難うございます!
藤沢でしたら近くです^^
横浜市に住んでいるのですが近くの店舗でもその価格のに交渉できるかもしれませんね!!

書込番号:14251650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FS70H3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H3
パナソニック

NA-FS70H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月25日

NA-FS70H3をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング