『この金額妥当ですか??』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『この金額妥当ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

この金額妥当ですか??

2011/12/24 18:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:21件

先ほど松戸のヤマダ電機でポイントなしで85000円で予約しました。その他に両親の分の洗濯機を26500円も一緒に買いました。(リサイクル料別です)
他の方の書き込みを見てるとプラスポイントも付けてくれてるみたいなので値切り失敗?と思ってしまいました・・・・。
まだ内金しか払ってないのでキャンセルも可能だと思うので明日、ビックカメラの柏店に行って見ようかと思っていますがヤマダ電機で予約した〜など言ってもOKでしょうか?
また上手な値切り術あったら教えて下さい!

書込番号:13936027

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2011/12/24 19:33(1年以上前)

こんにちは、主さま。

平均より安く買えたので良しと判断します。

自分の場合、地元のショップをと定価を軸に経費40%引いた額に30%加算した額より安かったら
いい買い物が出来たと満足します。

例 東芝 ZABOON TW-Z9000L(WS) 地元価格 \298,000
                     .com平均価格 \211,770
                    全国一安い価格 \188,000+送料+税金+振込み手数料

という具合です。

書込番号:13936170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2011/12/24 21:10(1年以上前)

計算出来ないでごめんなさい。

結局、この場合は、何処で購入となるのでしょうか?

書込番号:13936513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2011/12/24 21:23(1年以上前)

りこらんさん

妥当だと思います。但し5年以上の長期保証まで付いていてほしいかな。
現在の価格に長期保証価値が5%とみますと、妥当又は安いと判断できます。

実際に私は今夏、量販店で20万円でどうかと言われ未購入。
やはり欲しかったので半値付近で安いと判断し今月購入しました。

株と同じで誰でも最安値で購入したいですが
結局、いつまでに、いくらで納得できるかだと思います。

長期のトレンドで価格を見てください。
十分な金額だとは思えませんか?


書込番号:13936568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 19:53(1年以上前)

今日、名古屋駅で、ヤマダとビックと二往復して購入しました。
84000円で長期保証有で、ポイント15パーセントでした。
もう一往復したりもう少し安くなりそうでしたが、諦めました。

書込番号:13940688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/25 21:51(1年以上前)

ビックカメラでは96800円の20%のポイントだったのでヤマダに決めました!
長期保障はありです!値切るのも疲れますね・・・・。どこで妥協するかですね・・・・。

書込番号:13941221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/07 13:16(1年以上前)

本日 多摩地区ヤマダにて85000円で斜め線 ポイント10%の表示でした。
ひとつ前の製品かな・・・って思いなんども見直しましたがちゃんと型番に「D」文字が入っていました。もちろん配送設置無料でした。
安くなってきましたねぇ〜

ps:店内パソコンからのアクセスでしたぁ〜〜 (笑)

書込番号:13991216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/08 23:40(1年以上前)

本日の多摩地区ヤマダは90000円ポイント10%でした。
交渉している人の話を聞いているとポイント11% 洗剤とお皿2枚で交渉がまとまったみたいです。

書込番号:13998327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング