『どなたか』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

ビートウォッシュ BW-D9MV

  • 洗濯槽の裏側などに付着した皮脂汚れや洗剤かすなどをきれいな水で洗い流す「自動おそうじ」機能を搭載した「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 洗剤液を衣類に浸透させるシャワーを2本にした「ツインシャワー」を採用。衣類の洗いムラを低減する。
  • 水の硬度や水温などを検知する「[eco]水センサー」を搭載。すすぎや脱水具合も検知し、使用水量や洗濯時間を調整できる。

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9MVとビートウォッシュ BW-D9PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9PV
ビートウォッシュ BW-D9PVビートウォッシュ BW-D9PV

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 9日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D9MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

どなたか

2012/01/03 23:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV

クチコミ投稿数:193件

静岡県での特価情報ございませんか??

書込番号:13976000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/07 01:07(1年以上前)

参考になるか・・・・???

ジャパネットたかた で9万切ってますよ。

書込番号:13989588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/07 15:32(1年以上前)

今みたら型番の「D」が消えていました。
間違いだったみたいです。

書込番号:13991630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2012/01/08 21:49(1年以上前)

かもちゃんようちゃんさん 

情報のご提供ありがとうございます!

書込番号:13997707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/14 05:26(1年以上前)

各店舗(量販店の場合)商品本部で購入価格を決めてメーカーから商品が入っているので各店舗の納入価格は同じです。量販店の場合どこで買っても地元に店舗があれば無料配達のシステムなのでなごやの○○店で○○で売っていたと言えば通用します。安い価格情報を大切に把握する事がより安く購入する秘訣だと思います。

書込番号:14019911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2012/01/14 22:05(1年以上前)

anju2005さん

ありがとうございます。とても参考になりました。
来週には購入したいと考えています。

書込番号:14023050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 22:53(1年以上前)

anju2005さん。こんにちは。凄い価格ですね。羨ましい限りです。
具体的にどのような、交渉をされるのでしょうか?

タネボーパパさんとapple47さんの書き込みを見てわかるように、同じ東京でも表示価格は殆ど変りありません。全くと,言うわけではありません。私の、家の近く(北陸地方)のヤマダ電機は11万円台です。だからと言ってここの欄を印刷したり、池袋のヤマダ電機総本店へ行って、携帯で表示価格を写して、家の近くのヤマダ電機の店員にそれを見せても、じゃあ、そちらで買って下さい。と言われるような気がしますが。

私は2009年9月に、発売直後のパナソニックのブルーレイ・DVDレコーダー(シングルチューナー)を購入しましたが、地元のヤマダ電機とLABI池袋の表示価格は全く同じでした。買う気が薄れ、交渉もしませんでした。
その夜、偶然入った横浜のヤマダ電機で目当ての商品のタイムセールをやっていました。閉店間際の最終日だった為、翌日でもこの価格で良いと言われ、店員さんの名刺に価格を裏書きしてもらい、翌日、名古屋の、コジマ、ヤマダ電機でその名刺を見せつつ(店名は見せず)交渉し、56,000円位(ハッキリと覚えていませんが)ポイントなしの現金購入しました。
店員さん曰く、利益ゼロです。
地元のヤマダ電機とは、同じ、ポイントなしの現金購入価格でも1万円以上、差がありました。

書込番号:14027673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/16 11:05(1年以上前)

こんにちは

基本的に同一地域内の競合店の価格を調べて交渉していくのが安値を引き出す鉄則です。

ヤマダ電機などはLABI、テックランド、ネットで価格をそろえることはまずしません。池袋の総本店でヤマダのネット価格にそろえられないと言われたこともあります。

原価割れは対応しません。

カキコミを参考にしつつ直接交渉しないと価格は下がらないですよ。

書込番号:14029011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/17 00:26(1年以上前)

ネットの価格は必要ありません。やはり相手もある事ですし、誠意は見せないと失礼でしょ。今回の件ですと、競合店のカタログ(店名が見えるように持つ)を持って、『ケーズは\98000までだったけど、コジマは\87000で10%のポイントだった。一度で負けないような価格を出して・・・。』と話しました。10分くらいかかってたように思うけど、いい価格が出ましたよ。以前三菱の冷蔵庫を買った時も価格情報をカキコしましたけど、失敗した事は有りません。何かのコマーシャルじゃないけど、相手も仕事だし、最後は「ここで買いたい」って言う熱意でしょ。私はそう思っています。単純に「何処其処の店がこれだけだから・・・」では通用しないの当たり前でしょう。たとえ一日かかっても\20000安く購入出来れば、日当\20000ですから頑張れちゃいますよ。因みに以前冷蔵庫を買ったコジマの担当者には買えなくてごめんね・・・って挨拶には行きましたよ。ローカルではそれくらいしないと次に繋がりませんよ。

書込番号:14031921

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/17 00:36(1年以上前)

ヤマダでもLAVI店と、通常店と、ネット店は価格形態がばらばらで、違う種類のお店を競合させても通常相手にしてはもらえません。また同系列の店でも、遠くの店の値段を言っても相手にされない場合がほとんどです(LAVI池袋は例外)。
ですから、例えば、北陸にお住まいの方が、名古屋の○○店で○○で売っていたと価格情報を持って行っても、合わせてもらえない場合がほとんどでしょう。

価格競合は、近隣他店で綿密にやるのが鉄則かと思います。通勤圏内の別駅くらいなら十分対応してもらえると思います。

また、ヤマダの場合、どの店で買っても全国配達可能ですので、安さでは国内一の池袋LAVI店で購入し、設置配達を北陸の○○店で、ということが可能になります。

出張などで都心に出ることがある方はこういう買い方をされているケースは多いと思います。

書込番号:14031948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 03:00(1年以上前)

anju2005さん、JRCloverさん、参考になりました。
有り難うございました。 

書込番号:14032228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9MV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9MV
日立

ビートウォッシュ BW-D9MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D9MVをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング