『このあたりが底値??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『このあたりが底値??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

このあたりが底値??

2012/01/29 11:55(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

スレ主 K@さん
クチコミ投稿数:19件

本機種を購入したいと思っていますが、
現在の底値72000円あたりがもう底値だと思われますか??
できれば、60000円台で購入したいので、もう少し待てば、
下がるのかな〜なんて思ったり・・・。
旧モデルの機種などの値段を見てみると、最低値段が65000円まで
いっているようなので、本機種もここまでいかないかな〜と
思ったり・・・。
皆さんの見解を伺えたら幸いです(^^ゞ

書込番号:14082004

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/01/29 12:22(1年以上前)

こんにちは。

日立の縦型は毎年6月頃モデルチェンジになりますので、これから5月頃に向けて値段は低落傾向になると思います。
タイミングとしては、3月の決算期の頃(ただし、引っ越しシーズンと重なると一時的に上がることもあり)、GW前後のセール期間などでしょうか。

口コミを丹念にwatchし、こういう値段で買えました!的な口コミが増えてきたら、量販店に突撃すればいいと思います。近隣他店の競合等利用して値段を引き出してください。

ちなみに、下記は前機種BW-D8LVの価格推移です。スケールを2年とかに切り替えてみてください。ちなみに昨年は地震の影響で3月末に一時的に物がなくなり価格が上がりました。

http://kakaku.com/item/K0000115052/pricehistory/

ご参考まで。

書込番号:14082122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/29 14:51(1年以上前)

こんにちは

すでにレスついているのでその通りというところです。

最近在庫をあまり多く抱えていないようで、新製品の発表後店頭から品物がなくなるのが早いと思います。アウトレット店やネット購入でもかまわないのでなければ、新製品の発表後早めに購入しないと買いそびれる場合があります。もちろん新製品に魅力的な機能が追加されていてそちらが欲しくなるかもしれませんが、値段は高めになってしまいますね。

書込番号:14082645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/29 17:24(1年以上前)

65000円に限りなく近づくまで待つ予定です。どなたか仰られているように3月・ゴールデンウィーク前がチャンスでしょうね。

書込番号:14083200

ナイスクチコミ!1


スレ主 K@さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/04 22:55(1年以上前)

みなさま、お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m
また、とても参考になるアドバイス感謝いたします!!!

なるほど・・・
引越しの時期は確かに若干値があがりそうですね。。。
また、ねらい目は5月のGWあたりですかぁ・・・。
それまでに在庫がなくならなければいいなと願うばかりですね。。。
現在の価格コムの最低価格だと、7万ジャストに近づきつつありますね。。
このまま、6万円台に突入していただきたいものです。。

当方、地方に在住しているので、近所のY電機やKは、せいぜい9万前半です。。
姉が新宿にいるので、そのあたりの量販店で、地方発送可能か聞いてくれと
お願いしているところで。。(-。-)y-゜゜゜
洗濯機だと設置の問題もあるし、さすがに地方発送は無理ですかね???(-.-)
結局送料やらで、9万くらいいっちゃったりして。。

書込番号:14108771

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/04 23:31(1年以上前)

こんにちは。
ヤマダ電機ですと、たとえば池袋のLABI日本総本店(情報さえあればおそらく一番安い)で購入して、設置を地方ということが可能です。池袋価格で地方に設置可能です。

この方法で今まで何点か地方の両親などに買い物をしております。

実際は、都内から商品を発送するのではなく、地方の最寄りのヤマダの倉庫から出して、地方の最寄りのヤマダの業者が設置にきます。なにも問題ありません。

情報まで。

書込番号:14108929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 K@さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/04 23:40(1年以上前)

JRClover さん

大変貴重なご意見!!助かります!!(^O^)/
まさに私が購入したかった方法です(#^.^#)!!!!!
ちなみに最寄の店舗からの配送となると配送料は、購入店舗で設定している
通常の配送料になるのでしょうか?
もしわかれば教えていただけたらうれしいです(^^ゞm(__)m

書込番号:14108973

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/04 23:53(1年以上前)

はい。通常の配送料だったと記憶します。
地方だから故の余分な送料を取られた覚えはありません。
確かヤマダはそういう買い方をできることを売りにしていますよ。地方在住の方で、都心に出張にきた折に購入される方も多いと聞きます。
私が最後にその手で買ったのはテレビで、1年ほど前でした。
もし不安でしたら、一応お店に確認とられればよろしいかと思います。

書込番号:14109043

ナイスクチコミ!1


スレ主 K@さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/05 00:05(1年以上前)

JRCloverさん

なるほど!!
そんな売り方を売りにしていたなんて知りませんでした!!
早速姉にも催促して、価格&送料&設置料を確認してもらうようにします!!
ありがとうございました(^O^)/m(__)mm(__)m

書込番号:14109096

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2012/02/05 00:14(1年以上前)

k@さん、
実際のところ、首都圏で買いさえすれば、無条件に爆安というわけでもありません。
お姉様が量販での値切り術に精通されているなら全く問題ありませんが、もしそうでもないなら、安く買う方法、下記ご参考ください。

ここの口コミなどで、安値情報を常にウォッチし、ここまで下がればOKという値段情報が出たら、その情報を持って、池袋のLABI総本店にいくのです。情報自体はどこの地域のどのお店の情報でもいいんです。正確でありさえすれば。
店員にその安値情報をはっきり言って交渉をします。価格の口コミの部分を携帯画面で店員に見せるなどしてもいいでしょう。
池袋LABI総本店であれば、直接店舗に出向いて情報が正しいと確認されれば、同じ値段以下に必ずしてくれます。価格については電話での問い合わせは受けてもらえません。直接行くこと、情報を持っていることが大事です。同じ商品でも情報を持って交渉する人と、ただ言い値で買う人では全然違う値段が出ますので、情報を持ってないと話になりません。

そのあたり気をつけていい買い物してもらってくださいね!

書込番号:14109130

ナイスクチコミ!0


スレ主 K@さん
クチコミ投稿数:19件

2012/02/05 00:20(1年以上前)

ふむふむ・・・。
勉強になります・・・(^^ゞ
姉も口は達者な方で、価格コムも知っていると思うので、
その辺りでうまく値段交渉してもらうようにお願いしてみますね!
姉よりも、姉夫の方が仕事柄交渉上手なので、義兄も同伴してもらうよう
お願いしてみます(^^ゞ!
お得に!安く!上手に!購入できるよう他力本願ですが!(^^ゞ、
頑張ります(^O^)/
ありがとうございました!!!m(__)m

書込番号:14109156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング