『先ほど設置完了!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『先ほど設置完了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

先ほど設置完了!

2012/02/20 17:38(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電機WEB.COMで購入しました。
価格.com最安値64050円の時にチャットセンターで交渉して64050円+1%ポイント。
長期保証、無料配送設置でとても満足です。
古い洗濯機は譲ったのでリサイクル料も不要。
入荷から設置に2週間かかるといわれましたが、
2日後には入荷し設置の打ち合わせで本日配送になりました。

早速3日分たまっていた洗濯ものを入れて洗濯乾燥スタートさせました。
以前(乾燥機無、6年前)使用していたものと比べるととても静かです。
今現在乾燥中、出来上がりが楽しみです。
また、感想などはレビューで投稿したいと思います。

ドキドキしながら初チャット交渉しましたが、癖になりそうです(笑)

書込番号:14180682

ナイスクチコミ!0


返信する
悠々遊さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 01:07(1年以上前)

クチコミを拝見しました。とても感心しました。実は今月引っ越しすることが決まって、今洗濯機の買い替えを検討しているところです。よろしければ、そのチャットセンターで交渉する方法をぜひ教えていただきたく返信させていただきました。ちなみに、価額.comの最安値より下回る金額はやはり無理ですよね?できれば、無料配送設置と不用品の回収サビースができるように交渉したいと思っています。よろしくお願いします。

書込番号:14182853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 17:07(1年以上前)

悠々遊さん、こんにちは。
私も初めてのチャット交渉でわからないことばかりでしたが、
とりあえず最安価格を調べてそのURLをコピーして交渉に臨みました。
ヤマダ電機のHPで自分の購入したい商品ページにいきチャットセンターをクリック。
つながるのに時間がかかります、私は15分くらい待ちました。

相手から「お待たせしました、、、」とチャットが開始されます。
私はどうしてよいか分からず何の文章もなくただURLをボン!とペーストして送信。
すると相手から「確認しますのでお待ちください」と返事。
しばらくすると「確認が取れました、金額○○○円ポイント○○%でいかがでしょう」と回答があります。
私は現金値引き希望だったのでその旨伝えると、「少しお待ちください」
その後また現金値引きでの金額提示があり、それに1%ポイントが付けられました。
結果的には他店価格と同じ金額にしてもらってポイント1%分そのお店より安くなった、というところです。
大満足ですぐに購入しました。
交渉に際し、「当社指定の同業他社の価格情報に対応」というのが気になっていましたが
価格comの情報で対応していただけました。
ポイント値引きのほうが価格は安くなっていましたので、ポイントで良い方はさらにお得かもしれません。
長くなりましたがこんな感じでやり取りが流れます。

金額がOKならそのまま購入に進みます。
チャットを終わった後、指示どおりに商品ページに戻ってカートに入れると
交渉の金額になっていました。(わ〜、すごーい!って感じでした)

交渉後はスムーズにしないと制限時間があるみたいですのでご注意を!
リサイクルなどはカートから清算に向かう時の操作でできます。

チャット開始時はドキドキになると思いますが、
あわてず冷静に頑張って交渉してください。

長文になってすいません、参考になればと思います。

書込番号:14184842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 21:08(1年以上前)

 私もヤマダのチャットを考えましたが、価格コムの安い店は、
玄関までの配送は無料ですが、設置は基本的に別料金です。
 さらに長期保障も別料金ですから、実質的には表示価格より
1万円くらい高くなる場合もあります。
 そんな理由で断念した次第でした。
 単純に表示価格と比較してくれるのならかなり良いシステム
ですね。
 これは使えます。私のような地方在住者にとってはかなり
有意義な情報でした。
 ありがとうございました。

書込番号:14185787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 22:36(1年以上前)

そうですね、私もここのクチコミの特価情報を見て関東各地の情報を羨ましく思っていました。
近所のヤマダ電機店舗に行って価格交渉しても77000円が最終価格と言われて
他店も行ってみましたがどこもさらに高い値段であきらめて帰宅。
以前どこかのブログに載ってたヤマダ電機のチャットに挑戦してみようと思って今回の結果となりました。
近所のヤマダ電機店舗との価格差13000円はとても大きいです。
さらなる交渉もできたかもしれませんが十分満足でした。
足を運ばなくても自宅で交渉できてかなりお得感があってよかったです。
おっしゃるように地方のものにはとてもありがたいシステムですね。

書込番号:14186362

ナイスクチコミ!0


悠々遊さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 23:52(1年以上前)

ご丁寧に説明していただき、どうもありがとうございました。その通りに操作したら、うまくチャットで交渉できました。最終的にポイントなしで、金額は価額.comより少し安くなったので、購入することを決意しました。リサイクルはどうしてもただでやってくれないというのはちょっと残念ですけど。無料で家電(洗濯機、テレビなど)を回収できるところはご存知でしょうか?

書込番号:14186827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 00:46(1年以上前)

交渉、うまくいって良かったですね。

参考になるかわかりませんが
私の場合十分使用できるものでしたのでオークションに出品して落札していただきました。
諸費用引いても約5000円くらいは手元に残りました。

リサイクル料のかかるようなものは早めに買いかえるようにしています。
(電化製品は特に、普段からきれいに・丁寧に使うようにしています)
たとえ1円だったとしても引き取り先があるうちのほうがよい気がして。

あとは地元のあげます・ください等のコーナーに出したり。
普通に無料引き取りは難しいと思います。

書込番号:14187063

ナイスクチコミ!0


悠々遊さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/22 22:28(1年以上前)

ご返事、ありがとうございます。
私の場合は多分買い取りが難しいと思います。長く使い込んでいましたので。
もうちょっとネットで探して見ます。最後の手段として、引越業者さんに回収してもらうように頼みます。
いろいろアドバイスをいただき、とても勉強になりました。

書込番号:14190804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング