『大阪のヤマダ電機(枚方)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8MV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8MVとビートウォッシュ BW-D8PVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8PV
ビートウォッシュ BW-D8PVビートウォッシュ BW-D8PV

ビートウォッシュ BW-D8PV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月23日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8MV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年 6月25日

  • ビートウォッシュ BW-D8MVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8MVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8MVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

『大阪のヤマダ電機(枚方)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8MVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8MVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

大阪のヤマダ電機(枚方)

2012/02/25 17:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV

クチコミ投稿数:19件

本日、2月25日にBW-D8MV(N)を購入しました。
大阪の価格情報があまり投稿されていないので
参考です。東京に比べると安くないですが。。。

昨日、洗濯機が故障したため緊急購入となりました。

価格.comで人気と価格チェックして本日の広告を
確認したらとても価格.comに載っている価格と
はかけ離れていました。
・ヤマダ電機が99,800円
・ケーズ電気が105,000円

早速リサーチ開始!!
★ケーズ電気に電話して、81,600円を確認
★ジョーシンに電話して、ジョーシンのWEB価格の
 78,470円になる事を確認
★ヤマダ電気に電話して、77,800円になる事を
確認。
3店とも在庫があり、明日には配送可能を確認。

一番最安値のヤマダ電機に的を絞ったので、店舗訪問
を実施。

77,800円の提示について、価格交渉を開始して
最終的には
 ・71,000円
 ・ポイントは8%
 ・カード支払いでも8%は変わらず

となりました。実質で65,500円位になったので
よいかと思い購入となりました。

まだ、ポイントとか上乗せ可能かな?とも思いましたが
とりあえず、故障した洗濯機がすぐにいる状態でしたし
対応されたメーカ派遣の店員さんがとても応対が良い方
でしたので、10分そこそこで購入決定でした。

ポイントで、リサイクル券やオプションの「お洗濯キャップ」
を購入。

最後にサービスで24本骨の傘をサービスで頂き終了。

価格的には、東京に及びませんがとても気持ちが良い
買い物ができました。



書込番号:14202401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/02/25 17:26(1年以上前)

補足です。
長期保証も無料(5年)、搬入・設置も無料でした。

書込番号:14202432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/01 13:55(1年以上前)

参考になりました。大阪在住で購入チャンス待ちです、故障していないから5月まで待とうかと考えてます。

東京出張あれば池袋LABIからの配送検討しています、WEBでのチャット交渉での購入方法もあるようです。

書込番号:14224078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/03/12 10:12(1年以上前)

地元のヤマダで聞いた店員は ヤマダWEBとは競わないとか言ってたので 交渉は諦めて
YAMADAwebで買いました。何度も店舗に足を運んだのが、時間の無駄でした。

書込番号:14277120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あくまで個人的な感想です 0 2016/09/19 17:41:54
乾燥が逆に湿ってしまう… 3 2013/12/31 8:58:20
洗濯槽の裏に小物が… 6 2013/08/21 1:59:22
節水でした 1 2013/07/30 3:42:58
時間がかかります 5 2013/06/20 22:49:06
感動したのでカキコミます 1 2013/07/30 3:48:27
乾燥時間について 4 2013/04/22 22:38:55
洗濯槽 あたる 3 2013/03/19 23:18:45
セパレーターの内側汚れ 0 2013/03/17 11:38:28
本製品を買うか、それとも洗濯機+乾燥機を買うか 7 2013/01/28 0:09:19

「日立 > ビートウォッシュ BW-D8MV」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8MV
日立

ビートウォッシュ BW-D8MV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

ビートウォッシュ BW-D8MVをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング