『在庫品薄のようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7100Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7100L の後に発売された製品NA-VX7100LとNA-VX7200Lを比較する

NA-VX7200L
NA-VX7200LNA-VX7200L

NA-VX7200L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

NA-VX7100Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2011年 9月26日

  • NA-VX7100Lの価格比較
  • NA-VX7100Lのスペック・仕様
  • NA-VX7100Lのレビュー
  • NA-VX7100Lのクチコミ
  • NA-VX7100Lの画像・動画
  • NA-VX7100Lのピックアップリスト
  • NA-VX7100Lのオークション

『在庫品薄のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7100L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7100Lを新規書き込みNA-VX7100Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫品薄のようです

2012/09/10 04:27(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7100L

スレ主 now37さん
クチコミ投稿数:151件

最近の在庫管理はしっかりしてますね。
値崩れする前に7100は、ほとんど、在庫なし、完売の店が多く、
残っていても、高い店ばかりです。

どこか特価で残っているところってありますかね。

だめなら、来年の今頃7200を狙います。

書込番号:15045083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/10 07:52(1年以上前)

自分も縦型ではありますが全自動洗濯機を先月から購入を考えています。
たしかに在庫僅少な店が多いですね。

おそらく生産調整して国内各メーカーは作りすぎを防いでいるのかも知れません。

このままだと
ハイアールがどんどん力をつけてきそうで、少し怖いですね・・。
最近、AEONでは東芝などのメーカー洗濯機が店頭になく
ハイアールばかりですし・・・。

時代の流れなんでしょうか・・

書込番号:15045324

ナイスクチコミ!1


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 08:17(1年以上前)

関西ですが、ヤマダLABIに在庫はあったと思います。ビックは完売でした。

書込番号:15045380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/09/18 17:56(1年以上前)

札幌のヨドバシには、9月11日時点で在庫がありました。
店頭にも左開きが1台展示してあって、149000円だったと思います。
(更にポイント付)
配送、設置無料だし、5年保証もポイントを使ったので、
リサイクル料など含めても予定していた15万程度で済みました。

書込番号:15084881

ナイスクチコミ!1


nya113さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 06:48(1年以上前)

昨日(19日)、栃木のヤマダ電機で購入しました。
展示処分品で、135,000でした。

ドアの開く向き?が違うのがいいならば
他の店舗に在庫あるような話していたので、
ヤマダ電機なら探せば在庫あるのではないでしょうか。

書込番号:15092660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7100L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排水弁モーターの故障について 3 2019/02/02 11:36:11
ボディーバンドが外れる 2 2016/07/01 16:40:05
乾燥について 13 2014/07/19 12:16:08
洗濯中の異音 5 2013/10/17 16:23:44
脱水不良から乾燥不良へ 13 2013/09/29 5:25:06
乾燥後の湿気 8 2013/07/15 9:27:05
また、故障! 2 2013/03/04 3:04:31
電気使用量 4 2013/02/17 13:48:08
本日到着 0 2012/09/21 22:10:22
本日購入しました。 0 2012/09/16 21:23:05

「パナソニック > NA-VX7100L」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7100L
パナソニック

NA-VX7100L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月26日

NA-VX7100Lをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング