『良かったです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX810 の後に発売された製品ES-TX810とES-TX820を比較する

ES-TX820
ES-TX820ES-TX820

ES-TX820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

ES-TX810シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク系] 発売日:2011年 9月15日

  • ES-TX810の価格比較
  • ES-TX810のスペック・仕様
  • ES-TX810のレビュー
  • ES-TX810のクチコミ
  • ES-TX810の画像・動画
  • ES-TX810のピックアップリスト
  • ES-TX810のオークション

『良かったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX810」のクチコミ掲示板に
ES-TX810を新規書き込みES-TX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

良かったです

2012/10/26 14:32(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX810

クチコミ投稿数:17件

7年間使っていたドラム洗濯機が不調のため、今週の月曜日にヤマダ電機東京本店で購入し、今日設置完了しました。音も気になることなくとてもいい感じです。
価格も満足できる内容でした。表示価格は57800円でしたが、価格交渉したらすぐにポイントなしで50000円でした。
店の人はもう少し安くなるけど、保証が3年になってしまうので、50000円ピッタリとの提案を受けたので、保険という意味で50000円で購入しました。トータルリサイクル料込みで53045円でした。
今日からガンガン使います(^-^)/

書込番号:15254039

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 00:02(1年以上前)

昨日、池袋の日本総本店で57800円を値切って56000円と言われました。
このスレを見てしまったので、買う気になれませんでした。
明日東京本店に行ってみようと思いますが、月曜の時点で在庫はどれくらいありましたか?
分かれば教えて下さい。

書込番号:15260680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/28 07:41(1年以上前)

 なおみぃ〜 さんおはようございます。さきほどチラシを見たら在庫限りで57800円でしたね。私が店に行った時もこの表示価格でした。
 購入当日店員さんに在庫確認すると 
  「810の在庫については、まだ入ってきているので数はあります。」
と言われましたが、購入してから1週間もたちますし、上位機種の910に関しては、もう在庫が無くなったと言ってましたので、行く前に電話してから行くのが言いと思いますよ。
 参考まで、担当してくれた店員さんは、背が低い(160位)男性の店員さんで、中々面白い店員さんでしたよ。
 

書込番号:15261479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/28 18:58(1年以上前)

さだまなさんへ
返信ありがとうございます!
電話で確認したらまだ在庫あるとの事でしたので、東京本店に行ってきます。
本当にありがとうございました!

書込番号:15264083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 21:43(1年以上前)

愛知県下のヤマダ電機で購入しました。

10/26(金)時点で表示額は68,000円→交渉で57,800円。在庫は10本。
10/29(月)皆さんのご意見を参考にして再度交渉。

最終的には在庫1本。ポイント無し、送料設置無料、リサイクル無しで52,000円になりました。

書込番号:15269040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/10/29 21:56(1年以上前)

きっと買えるさんこんばんは。最新モデルも出たので810も、在庫限りになってきているんでしょうね。設置後はとても快適に動いてくれてます。
個人差もあると思いますが、衣類を入れて洗濯する前に、何も入れずにすすぎをすると、衣服に機械臭がつかないと思います。
私は、届いて直ぐに試しにシャツを洗濯したら、機械臭がしました。参考まで。

書込番号:15269128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 22:45(1年以上前)

さだまなさん

アドバイスありがとうございます。
衣類無しでのカラ運転・・・参考にさせていただきます。

820と810の機能差がほとんど無い(ワカラナイ)ので
810が極限に安く且つ在庫切れ直前を狙っていました。

書込番号:15269462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ初売りで最終処分 0 2013/01/05 1:51:56
至急お願いします。 2 2012/12/17 16:56:52
シャープの対応て・・・ 2 2012/12/16 10:17:52
価格、在庫情報お願いします。 0 2012/12/10 12:25:54
おすすめ出来ません。 4 2017/07/26 7:28:19
価格情報です、10月25日購入しました。 0 2012/11/25 18:03:59
蛇口交換 5 2012/11/21 10:39:24
良かったです 6 2012/10/29 22:45:56
ヤマダ電機特価 2 2012/10/20 1:35:27
ビックカメラで購入 0 2012/10/05 19:00:58

「シャープ > ES-TX810」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ES-TX810
シャープ

ES-TX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

ES-TX810をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング