『ヤマダが最安』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『ヤマダが最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダが最安

2012/08/27 23:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:5件

今日(12-08-27)ヤマダで買った
12万4千円だった

書込番号:14989072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/28 09:43(1年以上前)

YAMADAはWEBショップで135000円(ポイント11%14850)実質12万で出てますよ。
その代わり、時間帯で金額が変わるので注意です。
接客時にWEBを参照されるのを警戒しての処置だと思います。
深夜0時なら上記の値段で表示されるでしょう。

書込番号:14990325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 16:38(1年以上前)

栃木県のヤマダ実店舗で5年保証&配送設置込みで\117,000でした。
ポイント還元は無しです。オプションの洗濯キャップを付けていただけました。

実店舗でも他店と競合させれば、交渉次第でかなり安くなると思います。

書込番号:14995221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 16:44(1年以上前)

すみません!栃木ではなく、埼玉県のヤマダでした(汗)

書込番号:14995243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 17:02(1年以上前)

Yamadaは確かに安いけど、長期保証はないに等しい。
長期保証制度が変わって、ほとんどの部品は消耗品扱いで保証対象外みたいです。

Yamada 12万 無意味な長期保証
ケーズ 12.6万 長期保証

だったとしたら、
Yamada価格に長期保証分5%払ったと思って、ケーズで買った方が良いと思う。
保証はなくても良いと言う方なら、Yamadaがお勧めですね。

書込番号:14995295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/08/30 22:17(1年以上前)

本日石丸電気本店で125000円でポイント13で購入しました。
ヤマダやケーズも交渉しましたが。この金額は無理でした。決算ということもあり色々とサービスも付きました。実質10万円台で購入です。勿論長期保証付きです。

書込番号:15000852

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング