『今週末の価格情報、みなさん教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『今週末の価格情報、みなさん教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:36件

こんばんは
今週末を狙って池袋まで出かけようと思って、まずはヤマダ電機とBigに電話してみました。

Bigは151000円ポイント5%と力が抜けるような回答で、倉庫メーカーともに欠品で、納期まで1週間。
ヤマダは「とりあえず12800円ですがあとは来店時に価格交渉しましょう」とのことで、納期も倉庫には在庫があるので配送の手配次第とのこと。

友人が3〜4日前にBIgで一言値引きをお願いしたら、129800円でポイント15%(ポイントと値引きとして換算すると110,330円)で金額をだしてもらえたそうです。(納期はやはり1週間くらい)

もう在庫薄で、値段が上がり始めてしまったのでしょうか。
主婦としてこの高い買い物を何とか安くすませたいと、この値下がりをずっと待っていたので、
何とかいい買い物ができればと思っています。(きっとそう思ってこの掲示板をご覧の方がたくさんいますよね^^)
価格情報がありましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15004824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件

2012/09/01 23:50(1年以上前)

自己レスです。
本日時間ができたので、池袋に行ってきました。
Bigで出された提示額は129000円の10%。
その後、交渉して125000円の13%ポイント5年保証付きで購入できました。
ヤマダは保証がやはり心配なので行かずに、Bigで決めました。

書込番号:15010126

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2012/09/02 11:41(1年以上前)

 余計なお世話ですが…
ビックカメラはBic Cameraです。Bigではありません。

書込番号:15011883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/02 11:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
郊外のヤマダ電機やケーズデンキでは13万円前後がいいところです。
※ポイント無し。設置費用、5年保証付き。リサイクル料別。
ヤマダ在庫あり。ケーズ取り寄せ。
ですので125,000円の13%ポイントは良い条件だと思います。

本当かどうか判りませんが、9月上旬のそろそろが最終オーダーのようで
もう少しすると在庫のみとなるそうです。
ですので、確実に入手する場合は来週あたりがリミットのような気がします。
本当に安く購入したい場合は、このリミットが過ぎた頃の
在庫処分品、展示処分品が狙い目かも知れません。
ただ昨年のモデルのように「10万円+ポイント」という条件は
なかなか厳しいような感じです。
実際にその時期になってみないと分かりませんが・・・。

パナソニックからスマホ対応の次機種が発表されていますが
日立も同じような次機種が発表されるかも知れないと思うと迷います。
洗濯機にスマホなんか必要ないと思いますが
拡張性を備えた新機能なためあると欲しくなります。
液晶表示もスタイリッシュですし。
またスリムが出たことで、本機種は更にドラム径が大きくなるかも・・・
といった期待もあります。
何れにしましても、次機種発表を待って
納得した上で数少ない在庫品を探してを低価格で購入できれば理想的です。
次機種が気に入ってしまえば、また1年待ちましょう。

書込番号:15011897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 12:55(1年以上前)

9月1日(土)に池袋のビックカメラにて購入しました。

店頭での価格交渉は嫌いではないのですが、当日はあまり長居できないと言うこともあり、予めパソコンや携帯で相場を調べてから出向くことにしました。

他店の価格情報もあって、124000円のポイント13%が提示され、まずまずと思いながらもヤマダ電機へ移動し、ここでも交渉します。

123000円のポイント16%が提示されましたが、それなら保証内容の良いビックカメラと思い、再度ビックカメラへ出向きヤマダ電機の価格を伝えたところ、123000円のポイント17%にしてくれましたので購入を決めました。

長期保証込み、リサイクル料別の価格になります。納期10日でしたが、まだ在庫には余裕があったようです。最終処分で実質100000円以下も可能だと思います。

書込番号:15016534

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/09/04 17:46(1年以上前)

Big→Bic 大変お恥ずかしい間違いで、、、^^;  ご指摘ありがとうございました。

ぐちょぐちょさん、コメントありがとうございます。
ほんとですね、来週あたりが一番の買い時かもしれませんが、買い逃さないようにと
最低価格を待たず購入してしまいました。

スーパーまり男さんはすごいいい金額でしたね。
何とも頼りない販売員で交渉しても質問しても、すぐに聞いてきますと言っていなくなってしまい、
なにを聞いてもオドオドしてて、とても交渉しがいのない相手でした。
時間もなかったので、決めてしまいましたが、、、、

スーパーまり男さんの書き込みをみて、これからの方、頑張って交渉してみてくださいね。
ここで書かれた金額があると、私のような交渉下手でも交渉しやすいので、みなさんの助けになると思います。
書き込み、ありがとうございました。

書込番号:15021771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング