『9月9日池袋価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月22日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

『9月9日池袋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 9月9日池袋価格情報

2012/09/11 01:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

クチコミ投稿数:3件

今週日曜日に池袋にて、本製品を購入いたしました。いつもお世話になっていますので価格情報をのせたいと思います。交渉の仕方はひとそれぞれだと思いますので、あえてのせません。

池袋ビックにて、120,000円 (18%ポイント 21,600ポイント) 差し引き 98,400円 5年保証付きで購入しました。10万以下が希望でしたので満足して購入できました。
ちなみに、ビックでは色、扉の開き方共に選択することができましたが、納期は10日かかるとのことでした。さらに、この状態もいつまで続くか不明ですと言われました。

同時に、池袋ヤマダでも交渉しましたが、ヤマダではR型は完全に終了。L型も各配送センターにあるのみとのことでした。それ以降は注文することも出来ないと言われました。

購入をお考えの方は、少し急いだ方がいいかもしれませんね。

価格.com 情報を信用しない店員もいるようですので、レシートをアップします。
お近くでない方は池袋じゃなきゃできない。とか言われそうですが、交渉のだしの1つにでも使ったいただければと思います。

ここまで乗っけると店員には私だとばれますね(笑)

最後に情報を頂きました、ター坊☆様に深く感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:15049309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/09/11 01:37(1年以上前)

レシートをアップしたつもりがダメだったみたいですね。もう一度やります。すいません。

書込番号:15049317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/12 00:35(1年以上前)

昨日(9/11)池袋のBIGに行って値段を聞きましたが138,000円ポイントなしとのこと
YAMADAは12万円台と言っても売るき無しの感じ。(戦意喪失)
YAMADAは現品BD-V9400L(N)のみで128,900円ポイントなしでした。
YAMADAに在庫がなくなったので、BIGが強気に出ている感じでした。
もう池袋は厳しいのかな?

書込番号:15053222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/12 22:21(1年以上前)

うーん、私が購入したときにはそんな感じではなかったですが・・・
日曜日の夕方から行ったので、売り上げ的に取りたい状態だったのかもしれないですね。
また、モデル末期で在庫数が限られてきて、強気にでているのかもしれません。
どちらも推測でしかないですが・・・

書込番号:15056747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/14 13:51(1年以上前)

たった1日の差で4万円も値段が違うなんて、
消費者としては納得できない仕組みですね。
別の店ならともかく、同じ店でこれでは・・・
店側にも配慮して頂きたいものです。

書込番号:15063800

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月22日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V9400Lをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング