洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV
はじめて投稿いたします。
家の洗濯機が最近調子が悪いので、以前から気になってました,
この商品の購入を真剣に考えています。
近くの東大阪のジョーシンで15万前後だったのですが、それよりも安い最近の価格情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:15177003
0点
大阪市近辺の情報ではないのですが、ケーズデンキはWEB価格以下にはしてくれると思います。私は128,000-で購入しました。(5年保証込み)
書込番号:15188597
1点
三宮周辺の価格調査をしてきました。
モノレール側の地元プロ野球応援を全面的に押している販売店に行ってきました。
125000円でした。
店員に価格交渉しても「うちはこの値段。他所が安いなら他所で買ったらいいじゃないですか?」と言う態度。接客がなっていない非常に不愉快でした。
関東系カメラ店がこの地域に出店を企てているのは業界で有名な話ですが、
まったく危機感がありませんね。
接客態度、価格戦略が全くありません。もう諦めているみたいですね
書込番号:15261733
2点
10/27(土)、ビックカメラJR京都駅店で121800円でポイント10%でしたよ。
私が実家用に買ったのは、サイズの関係でBWD-8PVですが、置けるならこちらの9kgを買いました。
書込番号:15264369
1点
10月22日、こちらの製品を購入しました。
当初ドラム式も含め検討していましたが、最終的に容量の大きな製品に絞って話を聞く事に。10万以下の予算で検討していることを告げてはいたんですが、店員さんは一生懸命に本製品を売りに。
結果、5年の保証もついて11万5千円に10%ポイントで購入となりました。
大阪市内南部の大型量販店です。
リサイクル料は別途支払いましたが、かなり安くしてくれて満足しています。
書込番号:15267443
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/17 18:27:21 | |
| 3 | 2021/01/16 15:29:45 | |
| 3 | 2018/08/04 21:51:27 | |
| 3 | 2015/10/02 17:52:55 | |
| 5 | 2015/06/15 20:37:17 | |
| 1 | 2015/04/15 17:47:14 | |
| 5 | 2014/12/20 2:43:43 | |
| 10 | 2014/02/11 14:54:58 | |
| 1 | 2013/07/07 9:32:05 | |
| 2 | 2013/07/05 18:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








