『モータ交換2回・・今回3回目になる?』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『モータ交換2回・・今回3回目になる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モータ交換2回・・今回3回目になる?

2014/11/13 23:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

スレ主 kaz1234さん
クチコミ投稿数:4件

昨年3月に購入し今年5月にモータのクラッチの作動不良と思われる異音(脱水時のカチャカチャ音)でモータ交換、その2か月後に同様の異音で再度モータ交換しました。最近また怪しい音が・・・。ご使用のみなさんは異音の発生はありませんか?

書込番号:18164999

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/13 23:58(1年以上前)

そこまで繰り返す症状なら、販売店に相談し、他社に交換する相談をしたら、どうですか。
いつまでも、修理対応は、受けられないでしょうから。

書込番号:18165199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:32件

2014/11/14 09:21(1年以上前)

2回モーターを交換しても再発すると言う事は、修理方法を誤ってます。

つまり、永久的に直らない。

三度目はあり得ない、一年経とうが返品交換を主張すべきかと。

業務用途で連続的に酷使はしてないですよね?

機械油が付着した作業着を家庭で洗ってるとか。

書込番号:18165965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/14 16:26(1年以上前)

呪いの洗濯機なんでしょうね。

理屈はともあれ、返品返金してもらって、メーカから選びなおした方がよろしいかと存じ上げます。

書込番号:18166846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/14 20:23(1年以上前)

型落ち・・・・を新品で購入したんですね?

結構安い価格で・・・

カリカリ音でしょ?・・・メーカーに相談すると、対処方法がマニュアル化してるのか
モーターもってて「代えれば直ります」短時間で交換できます

と手馴れた感じなのですか?(なんで慣れているんでしょうね?)

ぞくにいうはずれの個体なんじゃないでしょうか?

書込番号:18167479

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz1234さん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/20 02:43(1年以上前)

結果3度目のモータ不良のため、BW-D10XTVに交換となりました。我が家と日立製品は合わないようです(今年冷蔵庫(RA6200)も数度の故障のため交換となっています)。都合5回日立サービスの訪問となりましたが、今後故障しないことを願うばかりです・・・。もう日立は無しだな〜。
みなさんありがとうございました。

書込番号:18287029

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング