『異音発生』のクチコミ掲示板

ビートウォッシュ BW-D9PV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9PVとビートウォッシュ BW-D9SVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9SV
ビートウォッシュ BW-D9SVビートウォッシュ BW-D9SV

ビートウォッシュ BW-D9SV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月22日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9PV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年 6月 9日

  • ビートウォッシュ BW-D9PVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9PVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9PVのオークション

『異音発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9PVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9PVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

異音発生

2017/06/25 12:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV

クチコミ投稿数:3件

2013年に購入し、乾燥は利用せず、2日ごとに2回程度回し利用してます。
ただ、昨年より回転速度が中高速になっている際に、すごい騒音のような音がします。
我慢して使っておりますが、先日修理みつもりをとると25000円かかると言われました。

日立の耐久テストがどのような物か分かりませんが
次回はパナソニックに戻します。

書込番号:20994538

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/26 10:41(1年以上前)

どのメーカーだろうとこのクラスの洗濯機買ったら延長保証が安心。
今回の故障はどのメーカーでもあり得る話です。

書込番号:20996906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2018/06/05 20:26(1年以上前)

うちもあたりが悪いのか、この前の機種を購入して修理。治らなくてこの機種に交換。交換した後も何度も修理。ヨドバシの五年保証に入っていたので、修理代はかからなかったのですが。しかし、保証が切れてから、異音と乾燥不良。モーター交換と乾燥ユニットの交換で3万かかりました。その後も乾燥不良と異音が治らず困ってます。
近々、持ち帰ってもらって、じっくり治してもらうよう依頼しました。
今度こそ治るといいなと願うばかりです。

書込番号:21875586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


issyzさん
クチコミ投稿数:42件

2018/08/04 21:51(1年以上前)

結局今回も治ってなかったので、最新機種と交換となりました。

書込番号:22008739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類が挟まった 2 2021/06/17 18:27:21
エラーは出ていないのですが洗濯できません。 3 2021/01/16 15:29:45
異音発生 3 2018/08/04 21:51:27
修理2度目、対応が最悪。 3 2015/10/02 17:52:55
内蓋が… 5 2015/06/15 20:37:17
乾燥しても生乾きです 1 2015/04/15 17:47:14
モータ交換2回・・今回3回目になる? 5 2014/12/20 2:43:43
糸くずではありませんが 10 2014/02/11 14:54:58
給水できない 1 2013/07/07 9:32:05
給水の音は? 2 2013/07/05 18:40:49

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9PV」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9PV
日立

ビートウォッシュ BW-D9PV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

ビートウォッシュ BW-D9PVをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング