『右開き?左開き?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『右開き?左開き?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

右開き?左開き?

2013/04/07 13:40(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 pom*さん
クチコミ投稿数:2件

引越しに伴い、こちらの機種を購入予定です。
ドラム式は初めてで、右開きか左開きで迷っており、アドバイスを頂けないでしょうか。

間取りは洗面・洗濯機・風呂場の順になっています。
通常ですと壁側に扉が開くほうが使いやすいようなのですが
設置場所の右側にゆとりがなくすぐ壁になっているため、
扉がぶつかって逆に使いづらいのではないかと心配です。
こちらの機種は扉は90度以上ひらくのでしょうか?

本日中に発注をしたいのですが、店頭に調べに行くことができないため、
質問させて頂きました。

こちらの機種を実際に使用されている方、そうでない方も、
アドバイス頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:15988758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/07 15:24(1年以上前)

pom*さん こんにちは。

これの据付説明書です。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=83276&fw=1&pid=15668
これによると、左右開き共に本体側面から46ミリ飛び出す角度まで開くそうです。
(90度以上開きます)

書込番号:15989076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/07 15:26(1年以上前)

ただし、実用使いであれば、洗面・洗濯機・風呂場の順に並ぶのであれば、
風呂場寄りにドアが来る方が使い勝手は良いでしょうね

書込番号:15989080

ナイスクチコミ!1


スレ主 pom*さん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/07 23:53(1年以上前)

ぼーーんさん

早速のご回答ありがとうございました!
ネットで取扱説明書が見られることを知らなかったので、大変助かりました。
アドバイス頂いたとおり、やはり右開きにしようと思います。

ありがとうございます!

書込番号:15991237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング