2012年10月上旬 発売
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L



洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
こんにちは(^^)
洗濯〜乾燥までのコースで柔軟剤の匂いはしっかりと残りますか?
洗濯の中でも香りは重要視しているので 香りが飛んでしまう乾燥機能なら購入を見送るつもりです。
書込番号:16259494
0点

うちは柔軟剤使わないんで 粉洗剤のボールドとか ニュービーズの花の香りの奴使ってますが
CMもいー女が出てて香りもいーんでボールドが気に入ってます! ロヂャースとか近くのドンキなどが安売りしてる時に買いこんどいてます いちどチャレンジしてみて下さい
でもシャープのタテ型です
書込番号:16275098
0点

柔軟剤のにおいは
とってもよく残りますよ!
柔軟剤の種類にもよりますが。
うちはアロマリッチですが、
一日中香ってます。
すすぎ一回だとより
香りが強く残ります〜
書込番号:16275967
2点

スレ主ですp(^^)q
ご回答ありがとうございました♪♪洗剤は残念ながら液体の買い溜めがあるので使い終わったらチャレンジしてみますね(^^)
柔軟剤の種類にもよるのですね..勉強になります♪♪汚れが少ない物はすすぎ一回で試してみます(^^)/
書込番号:16276067
0点


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/02/14 17:53:48 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/17 22:03:53 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/16 15:57:46 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/14 0:53:42 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/13 20:03:41 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/13 20:45:57 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/12 20:30:27 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/12 14:29:09 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/24 23:47:27 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/24 21:52:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





