『ノジマで購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『ノジマで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマで購入しました!

2013/06/22 19:41(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

クチコミ投稿数:6件

交渉はこちらが125000円にしてくれと言ってみたら、6月22日23日の土日限定特価で128000円が限界で、5年間無料保証付きポイントは無し、配送設置無料で即決購入しました。配送は在庫があり24日で直ぐに届くのでラッキーでした!ノジマの無料保証は優れもので修理代上限無しで何度でも大丈夫です。

書込番号:16283465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/06/22 19:52(1年以上前)

追加点ですが、土日のイベントで5000円以上で十円玉つかみ取りポイントプレゼントをやっていて
取った枚数×10ptだったので123枚掴んで1230ptゲットしました!

書込番号:16283500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/06/23 18:11(1年以上前)

自分もノジマで買いました。同じ条件でしたよ。
ノジマのカードにはポイントが付きませんでしたが
手持ちのエポスカードにポイントが付いたので良かったです。
今日の3時には在庫がなくなっていました。
今日中に契約すれば2週間待ちで同価格みたいですが。
良い買い物だったと思っています。

書込番号:16287392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/06/23 20:17(1年以上前)

通常はネットショップが安く、実店舗はネットの価格を下回ることがないので
たまたま最初に行った近所のノジマで、昨日の最安値だったのとノジマwebショップは
保証が有料なこと、ヤマダやコジマの無料保証は1年ごとに減額されるため
多少高くてもノジマがいいと思います。

書込番号:16287877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング