『今日湘南モールフィルのノジマさんで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2012年10月上旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lのオークション

『今日湘南モールフィルのノジマさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日湘南モールフィルのノジマさんで

2013/07/20 18:31(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

スレ主 nori48さん
クチコミ投稿数:12件

128000円ポイント10000。実質118000で購入出来ました。明日届くので楽しみです。
ヤマダさんでは160000円と言われ、話になりませんでした。

書込番号:16386241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JJ.ADさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/20 20:25(1年以上前)

私も同内容で本日購入しました。
届くの楽しみです。相模原市のノジマです。

書込番号:16386522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/21 02:55(1年以上前)

良いですね。
月曜日近所のノジマ見に行ってこようと思うのですが、表示価格が128000円なのでしょうか?
また長期延長はいくらでしょうか?

書込番号:16387560

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori48さん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/21 12:48(1年以上前)

土日限定特価だった気がします。
表示は158000円でした。

書込番号:16388584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JJ.ADさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 12:52(1年以上前)

表示は158000円でした。5年保障付。
リサイクル料金3000円程は別料金でした。

書込番号:16388599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nipapoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/07/21 21:57(1年以上前)

私はスレ主さんの投稿を拝見して本日、ノジマ市川コーナンモール店へ行きました。
店員さんにスレ主さんの購入条件を交渉したところ、表示は『¥158000』でしたが128000円、ポイント10000付与で購入しました!!いい買い物ができました。
同じノジマなら交渉の余地がありそうですね。明後日の到着がたのしみです!

書込番号:16390265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/07/23 01:10(1年以上前)

何とか交渉して同じ条件で買えました!
最初価格コムでノジマと言わないで128000円で買えたと書き込まれてる…と伝えたらそれにはならないと言われたのですが、同じノジマなのに駄目?と伝えたら大丈夫でした。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:16394052

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori48さん
クチコミ投稿数:12件

2013/07/23 07:14(1年以上前)

お役に立てて光栄です。

書込番号:16394371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水バルブ故障(部品供給期間終了)でお困りの方へ朗報 2 2023/02/14 17:53:48
乾燥配管の綿屑詰まりを簡単に掃除 4 2023/01/17 22:03:53
給水バルブ不具合 2 2021/11/16 15:57:46
延長保証の5年が賞味期限かも 1 2021/10/14 0:53:42
最低メーカー 1 2021/10/13 20:03:41
ご参考 4 2020/07/13 20:45:57
故障が多すぎ 2 2019/01/12 20:30:27
5年経ったら水漏れ 4 2019/01/12 14:29:09
液晶ディスプレイ 2 2018/05/24 23:47:27
柔軟剤ケースの水残り 0 2017/06/24 21:52:47

「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」のクチコミを見る(全 297件)

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500Lをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング