ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L



洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L
はじめまして。
今月末に引っ越すにあたり当機種を購入する予定です。
土日仕事の為、量販店に行けるのが平日のみなのですが、もし今週末に買われた方や、交渉された方がいらっしゃいましたらお値段を教えていただけないでしょうか?
ちなみに東京都内で購入予定です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16507391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

関西で購入なんですが、ヤマダ電機で12万4千円でした。リサイクル料や設置料込みの値段です。
本体だけなら、12万ぐらいになるんじゃないですか?
モデル入れ替わりの時期ですから、安くしてくれると思いますよ(^^)
書込番号:16507891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

〉元気な親父さん
早速の書き込みありがとうございます。
明日休みですので、本体価格だけでなくリサイクル、設置料合わせて交渉してみます。
書込番号:16508918 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

mpghwさん
私も近々、東京近郊で本品を購入予定です。
結果報告よろしくお願いします。
書込番号:16512299
0点

本日新宿ヤマダで購入してきました。
128,000円でポイント10%(カード減額なし)、配送設置料、5年保証無料、リサイクル料3,045円でした。
情報をくださった皆様、ありがとうございました。
書込番号:16514206 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私も本日(8/31)購入しました。
新潟県のヤマダ電機さんで、130,000円(配送・設置・ヤマダ4年保証・リサイクル料)でした。
ポイントは1%。
新宿や関西のヤマダ電機さんでは、ポイント10%ついているんですね。
羨ましい(=ω=;)
書込番号:16528279
0点

購入しました。週末届く予定です。
エディオンで110000円でした。長期保証は5年、リサイクル料は別。
配送・設置料金は無料でした。
あと別売りの大物用キャップは無料で付けてもらいました。
もう生産は終了したようですね。在庫限り&上期決算時期なので安いのでしょうか。
Z8500なら98000円でしたよ。
ピコイオン、上質乾燥、大型液晶が不要な方は、お買い得だと思います。
書込番号:16528502
2点

すみません、120000円でした。m(_ _)m
書込番号:16528522
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9500L」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2023/02/14 17:53:48 |
![]() ![]() |
4 | 2023/01/17 22:03:53 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/16 15:57:46 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/14 0:53:42 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/13 20:03:41 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/13 20:45:57 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/12 20:30:27 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/12 14:29:09 |
![]() ![]() |
2 | 2018/05/24 23:47:27 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/24 21:52:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





