『ゴミ捨て、お手入れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZK20Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZK20Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK20Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK20Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK20Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK20Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK20Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK20Sのオークション

風神 TC-ZK20S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2010年 8月 1日

  • 風神 TC-ZK20Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK20Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK20Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK20Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK20Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK20Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK20Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK20S

『ゴミ捨て、お手入れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZK20S」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZK20Sを新規書き込み風神 TC-ZK20Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミ捨て、お手入れ

2010/10/10 20:51(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK20S

クチコミ投稿数:9件

ヘッドの回転ブラシが簡単に取れて毛や髪が取れること、
ゴミ捨て、お手入れが楽ということで風神の購入を考えています。

今日電気屋で見てきたところ、ゴミ捨て、お手入れが全くされていないで、かなりゴミがたまった状態の風神が置いてありました。

ちょうど良かったので、ヘッド部の回転ブラシを外すと髪の毛が簡単に取れて魅力を感じました。
また、サイクロン部の最下部にゴミがたっぷり、サイクロンの中部、上部には満遍なくチリがついている程度で、これはゴミを捨てて、丸洗いすればすっきりきれいになりそうでした。

しかし、モータの直前に着いている黒いスポンジ状のフィルターや蛇腹式のクリーンカートリッジにはチリがびっしりついていて掃除が大変そうでした。

この黒いスポンジ状のフィルターや蛇腹式のクリーンカードリッジを掃除する頻度はどのくらいでしょうか?
埃が苦手&横着なので頻繁に手入れが必要であれば、他機種の紙パック式も検討したいと思っています。

書込番号:12039870

ナイスクチコミ!2


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/10 21:59(1年以上前)

埃が苦手ならば、紙パック式でプレミアム紙パック(高集塵タイプ)が
装着できる掃除機をお勧め致します。

書込番号:12040276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/12 00:16(1年以上前)

サイクロン方式って吸塵力そんなに無いんですよね。

紙パック方式の600W位ある方がお薦め。

ダイソンも吸塵力記載ないですよね。 吸塵力変わらないけど吸塵力少ないのでした。

書込番号:12046835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 00:53(1年以上前)

最近の紙パック方式は吸引力が低下しにくい?!
ヘッドの回転ブラシが簡単にとれる、紙パック方式のTC-BK10S-Aも候補に入れたいと思います。

書込番号:12046993

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/12 01:16(1年以上前)

ぼーちゃん。様

吸引力が低下してもいいんです!
紙パック式は吸引力が低下してもサイクロン式より吸引力がありますから・・・

紙パック式の500Wの吸引力が半分になってもサイクロン式と比べて・・・
どうでしょうか?
同等以上の性能では・・・!?

問題解決ですね。

書込番号:12047077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/12 23:05(1年以上前)

紙パック式とサイクロン式と吸引力の比較をしたことがありませんでした、、、
紙パック式のほうが断然吸引力がありますね、びっくり!!

紙パック式でヘッドの回転ブラシが簡単に取れるTC-BK10S-AかCV-PP10で、
主にフローリングなので、使いやすさを見て決めたいと思います。

書込番号:12051193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZK20S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZK20S
三菱電機

風神 TC-ZK20S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

風神 TC-ZK20Sをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング