『垂直にしての使用大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZK20Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZK20Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK20Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK20Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK20Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK20Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK20Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK20Sのオークション

風神 TC-ZK20S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2010年 8月 1日

  • 風神 TC-ZK20Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK20Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK20Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK20Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK20Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK20Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK20Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK20S

『垂直にしての使用大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZK20S」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZK20Sを新規書き込み風神 TC-ZK20Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 垂直にしての使用大丈夫ですか?

2011/09/25 00:19(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK20S

スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

この機種の取ってを持って垂直で使用するとゴミがフィルターにまで達するとどこかのサイトで見ました、本当でしょうか?それと1年近くご使用の方もおられると思いますが普通に使用している限りはモター保護のフィフターまでゴミは達していませんか? 本物のサイクロンが欲しくてこの掃除機を買おうと思っています。宜しくお願いします。

書込番号:13543982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/08 06:37(1年以上前)

素人考えで申し訳ないですが、本来下側にゴミが貯まり上側に空気が流れる
構造だと思います。
立てて使用した場合、空気の流れは一緒ですがゴミが本来ある位置には無く、
有ってはいけない空気が流れる場所に存在する事になり、空気と一緒に
モーター保護フィルターへ到達する可能性は十分考えれます。

もし、垂直に立てて使用できるのであれば、ゴミ捨てラインはあんな下ではなく
もっと上にあってもいいと思いませんか?

ちなみに普通に使用しているうちの場合、モーター保護フィルターは綺麗です。

書込番号:13596748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2011/10/10 10:21(1年以上前)

逆性石鹸さん 返信有難うございます。大変参考になります、なんといっても国産で本当のサイクロンは神風だけなので大変良い商品だと思います。有難うございました。

書込番号:13606032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/18 06:00(1年以上前)

その前にサイクロン掃除機が良い商品かどうかが疑問ですけど。

書込番号:13642621

ナイスクチコミ!0


スレ主 upupgogoさん
クチコミ投稿数:54件

2011/10/19 16:09(1年以上前)

初心忘れてしもうたさんの言うとおり、サイクロンと呼び名はかっこいいのですが性能は二昔まえの布フィルターをごみを捨て易くしたようなものです各社ともにごみを完全に分離することをあきらめてフィルターに頼っています。その中三菱はよくやったと思います. ただね電気屋さんで試したのですが使い心地はパナソニックが良かったな(本当のサイクロンじゃないけどね)パナから本当のサイクロン発売されないかな?

書込番号:13648385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZK20S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZK20S
三菱電機

風神 TC-ZK20S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

風神 TC-ZK20Sをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング