『風神(メタリックブルー)買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZK15Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK15Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK15Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK15Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK15Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK15Sのオークション

風神 TC-ZK15S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブルー] 発売日:2010年 8月 1日

  • 風神 TC-ZK15Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK15Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK15Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK15Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK15Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK15Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK15S

『風神(メタリックブルー)買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZK15S」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZK15Sを新規書き込み風神 TC-ZK15Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

風神(メタリックブルー)買いました。

2011/02/18 13:03(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK15S

スレ主 abasiriさん
クチコミ投稿数:6件

去年の夏に風神(メタリックブルー)買いました。最初はとても吸い込みが良く綺麗になりました、しかしだんだん綺麗に吸い込まなくなり掃除機を掃除しようと見てみたらヘッドのメッシュフィルターにおおきな穴がたくさん空いてて、そこからゴミが吸い込まれ詰まって回転ブラシが回らなくなってしまいました。メーカーに電話して原因が分からず新しいヘッドをもらいました…しかし2日でまた同じ所に穴が空き… ショックでした… また電話をしたらしぶしぶ家まで来て見てもらいました…が…原因はつまようじで開けただとか…クレーマー扱いされ… でもそんなことしていないので新掃除機に変えてもらいました。でもやはり穴が空き使えません!たぶんこのフィルターはかなり弱く、ちょっとした衝撃で破れてしまうと思います!小さいので買った人も気づかず使っていると思います、はっきり言って欠巻所品です!

書込番号:12672533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件 風神 TC-ZK15Sのオーナー風神 TC-ZK15Sの満足度5

2011/03/01 21:01(1年以上前)

現在快適に使っていますが、いまいちこの写真ではどの箇所なのか?わかりかねます。
形からして、風神なのかわかりません。もう一度全体写真(破れてる面はわかったので)
みたいのですが。

書込番号:12725978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 風神 TC-ZK15Sのオーナー風神 TC-ZK15Sの満足度5

2011/03/01 22:02(1年以上前)

本体じゃなくて、ブラシですね。うちのは破れてないですが、耐久性は弱いかもしれません。

書込番号:12726436

ナイスクチコミ!0


スレ主 abasiriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/02 13:31(1年以上前)

私は違うメーカーの掃除機に交換してもらいました、
ぶつからないように気お付て使えば綺麗になるのでよいですよね。

書込番号:12729214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/05 21:29(1年以上前)

>いまいちこの写真ではどの箇所なのか?わかりかねます。

そのとおり!!
製品にこんな素材は、もともと使われておりませんので、ご安心を。
あまり、おかしなこと書かない方がいいわよ。

書込番号:12745444

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZK15S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸い込みのパワーは? 2 2012/04/30 12:54:55
デオデオで16,800円 展示品 0 2011/10/18 21:22:17
ケーズで18000円!! 2 2011/09/06 15:36:53
ヤマダ電機 LABI上大岡店 0 2011/08/23 22:02:04
ケーズデンキで買いました 3 2011/08/31 10:56:11
Amazonで買いました。 3 2011/08/05 18:14:03
新機種発表ありましたね。 2 2011/07/30 12:32:46
回転ブラシが回らない 6 2011/08/15 9:59:00
購入しました。とても良いです。 0 2011/04/30 23:05:48
LABI 日本総本店にて 0 2011/04/30 1:32:07

「三菱電機 > 風神 TC-ZK15S」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZK15S
三菱電機

風神 TC-ZK15S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

風神 TC-ZK15Sをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング