『ケーズデンキで買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZK15Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK15Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK15Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK15Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK15Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK15Sのオークション

風神 TC-ZK15S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブルー] 発売日:2010年 8月 1日

  • 風神 TC-ZK15Sの価格比較
  • 風神 TC-ZK15Sのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZK15Sのレビュー
  • 風神 TC-ZK15Sのクチコミ
  • 風神 TC-ZK15Sの画像・動画
  • 風神 TC-ZK15Sのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZK15Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK15S

『ケーズデンキで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZK15S」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZK15Sを新規書き込み風神 TC-ZK15Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキで買いました

2011/08/22 13:33(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZK15S

クチコミ投稿数:13件

ケーズデンキで在庫処分を実施してます。
購入店は山形北本店です。
表示価格24,800円でしたが、
交渉により19,000円になりました。
クレカ支払OKです。
オマケでハンディブラシも頂きました。
店員さんの話によると、本部に価格確認をしたとのことです。
(完全に原価割れしたとのこと)
全国のケーズデンキでも同価格での購入が可能と思われます。
型落ちとはいえ、本格的なサイクロン掃除機がこの価格で購入でき、
とってもトクした気分です。

書込番号:13404802

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 15:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ついに2万も切りましたか、さすがポイントなしで勝負するケーズデンキという感じですね。後継機種も出ていますが、ありえないですよね。

書込番号:13405004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 風神 TC-ZK15Sのオーナー風神 TC-ZK15Sの満足度4

2011/08/29 18:16(1年以上前)

本日時間があったので、しんのすけマンさんの情報を頼りに地元のケーズデンキを覗いて見たところ、ZK15Sのブルーが1台だけ残ってまして、ついてた値札は19800円だったのですが、最後の1台なので18800円にしますというので購入しました。店員さん曰く、埼玉県内の在庫を20台程度集めて、先週から販売していたとのことです。購入価格は上手に交渉すればもう少し下がったかもしれません。カード払いOKでした。フィルター掃除から開放されると妻がとても喜んでいました。しんのすけマンさんの情報がとても役に立ちました。この掃除機の購入を検討されている方は、是非お近くのケーズデンキを覗いてみてください!店舗によってはまだ商品が残っているかもしれませんので。

書込番号:13433662

ナイスクチコミ!0


seiziroさん
クチコミ投稿数:39件 風神 TC-ZK15Sの満足度5

2011/08/31 10:56(1年以上前)

羨ましく思い早速私も田舎町のK,SとYAMAへ行ってきましたがドジョウはいませんでした。

書込番号:13440375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZK15S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吸い込みのパワーは? 2 2012/04/30 12:54:55
デオデオで16,800円 展示品 0 2011/10/18 21:22:17
ケーズで18000円!! 2 2011/09/06 15:36:53
ヤマダ電機 LABI上大岡店 0 2011/08/23 22:02:04
ケーズデンキで買いました 3 2011/08/31 10:56:11
Amazonで買いました。 3 2011/08/05 18:14:03
新機種発表ありましたね。 2 2011/07/30 12:32:46
回転ブラシが回らない 6 2011/08/15 9:59:00
購入しました。とても良いです。 0 2011/04/30 23:05:48
LABI 日本総本店にて 0 2011/04/30 1:32:07

「三菱電機 > 風神 TC-ZK15S」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZK15S
三菱電機

風神 TC-ZK15S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 1日

風神 TC-ZK15Sをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング