『自宅近くのヤマダで現物触って来ました。購入考える静かさです。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:5.4kg CV-SR3300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV-SR3300の価格比較
  • CV-SR3300のスペック・仕様
  • CV-SR3300のレビュー
  • CV-SR3300のクチコミ
  • CV-SR3300の画像・動画
  • CV-SR3300のピックアップリスト
  • CV-SR3300のオークション

CV-SR3300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールレッド] 発売日:2010年 7月25日

  • CV-SR3300の価格比較
  • CV-SR3300のスペック・仕様
  • CV-SR3300のレビュー
  • CV-SR3300のクチコミ
  • CV-SR3300の画像・動画
  • CV-SR3300のピックアップリスト
  • CV-SR3300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > CV-SR3300

『自宅近くのヤマダで現物触って来ました。購入考える静かさです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV-SR3300」のクチコミ掲示板に
CV-SR3300を新規書き込みCV-SR3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 日立 > CV-SR3300

シャープのサイクロン(プラズマクラスター搭載)とパナの新型、ダイソンと比較してきました。本体の静かさはピカイチですね。吸い込み口からシューと吸い込まれる空気音はしますが、モーターの音の静かなこと!!夜間に掃除をされる方にはお勧めでしょうね。我が家も夜間の掃除が多いので、価格には躊躇しますが購入するに値する機種です。特に高音の成分が少ないのは素晴らしいです。

書込番号:11753409

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/12 18:31(1年以上前)

我が家は前機種の3100を使用しています。
ダイソンの爆音に悩まされて購入に至りました。
確かに静音性は秀逸です。
掃除機の基本性能がしっかりしています。

3300との違いがヘッド以外わからないです。

3100が安くなっていますのでお勧めします。

書込番号:11753428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2010/08/13 13:03(1年以上前)

ご意見頂きありがとうございます
すいません質問なのですが、ゴミの捨て安さはカタログ通りでしょうか?
フィルターの目詰まり防止に電源が切れた後自動でパタパタと叩いていますが 付着度合いと 水洗いの頻度 排気の匂いを教えて下さい
大型犬を飼っているもので 凄く気になる部分です
実際に使っている方の生の声に勝るものは無いですから

書込番号:11756870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/13 19:37(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家はティッシュを入れて掃除していますのでゴミ捨てはカタログとおりです。
フィルター掃除は3ヶ月に一度水洗いをします。
排気は匂いません。

2匹の猫を飼っております。
使用頻度が違いますがご参考にして頂けると幸いです。

書込番号:11758037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2010/08/13 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。
購入に弾みがつきました。

書込番号:11758231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > CV-SR3300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CV-SR3300
日立

CV-SR3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月25日

CV-SR3300をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング