


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X
こちらの商品は リチウム電池ということですが
寿命は だいたいどのくらいになるのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:11871419
1点

メーカーの回答では
新機種のリチウムイオン電池では
現在、検証中だそうです。
前のタイプの電池で600回とあり
それ以上は長持ちする事が確認されています。
詳しくは下記ブログで紹介していますので
参考にして下さい。
http://kojidirect.blog41.fc2.com/blog-entry-204.html
書込番号:12029595
0点

今年の2月に購入。若干スイッチ操作がしづらかったり、重く感じるものの、ライトがつくのが面白く?便利で、週に1度は掃除をしてました。最近、掃除の回数が減ったところでしたが、急に充電が効かなくなりました。何時間充電しても1,2分でダメ。
いつもコンセントに入れっぱなしだった(充電)から?
半年ももたないなんて〜
これからメーカーに問い合わせてみます。
結果はその後に・・・・
書込番号:13299489
0点

充電池、その後の顛末〜
メーカーに電話、1年以内の無償修理(配送料片道負担)
荷造り始めて…!ブラシに糸くずが絡まって動かなくなっている!
取り外すと元気に復活。
子機だけなら動くのでおかしいなと思っていました。(*^_^*)
安全装置が働いて赤いランプが点いていたんですね。
「掃除機だって、お掃除してほしい!」
*箱は今後のバッテリー交換のためにも、とっておいた方がよいですね。
保証書、納品書も忘れずに・・・
お騒がせいたしました。<(_ _)>
書込番号:13301065
0点

今日、突然暴走しました。
朝1度使って夕方、子供の食べこぼしを片付けようとしたら
使ったとたん焦げ臭いにおいがしました。
おかしいと思い電源を切ったのですが…。
その後、勝手に電源が入り、数分で切れ、また数分で電源が入り
また切れを繰り返しました。
ネットで買ったので販売店に電話しましたがコールするものの繋がらず。
そうこうしている間に…
その間隔がだんだん短くなりとうとう切れなくなりました。
もともと焦げ臭く発火するのでは?と怖かったので
ベランダに置いておいたんでが、案の定煙が出てきました。
皆さんの書いてある通り充電が切れるまで様子を見れれば
良かったのですが、だんだん煙が増えにおいもすごくて
怖かったので水をかけてしまいました。
一応、メールで明日の朝にでも連絡をもらうよう依頼しましたが、
本当に怖かったです。
そして…保証が効くか心配で怖いです。
書込番号:13306778
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/08/22 11:55:33 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/13 17:27:54 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/27 10:25:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/28 5:28:18 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/20 8:17:52 |
![]() ![]() |
2 | 2012/07/24 21:51:45 |
![]() ![]() |
11 | 2012/05/26 11:28:59 |
![]() ![]() |
6 | 2012/04/01 22:00:47 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/02 12:59:02 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/24 20:35:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





