『運転時間が短くなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの価格比較
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのレビュー
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオークション

エルゴラピード・プラス ZB2904Xエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コッパー] 登録日:2010年 7月 7日

  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの価格比較
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのレビュー
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオークション

『運転時間が短くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ZB2904X」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ZB2904Xを新規書き込みエルゴラピード・プラス ZB2904Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

運転時間が短くなった

2011/10/11 10:32(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X

クチコミ投稿数:1件

買って2ヶ月ほどになります。
買った当初はフル充電状態で20分〜30分程度運転できていたのですが、最近は、10分ちょっとで電池切れしてしまいます。
使う頻度は、週2〜3回程度、ゴミ掃除も定期的に行っております。
これは、不具合なんでしょうか?
お使いになっている皆様はどうですか?

運転時間がネックになって、エルゴラピードではなくプラスの方を購入したのに・・・とやるせない気持ちです。

書込番号:13610839

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/10/11 16:13(1年以上前)

【特 長】 http://item.rakuten.co.jp/lednardo/ele-zb2904/
デザイン機能を一新した新型エルゴラピードの上位機種「エルゴラピード・プラス」です。バッテリー性能が強化された点が特徴です。
【充電池】リチウムイオン (Li-Ion) DC 18V
【充電時間】 完全放電後:約4時間
【連続使用時間】約18分〜30分
【使用方法】
(1)本体と充電器を組み立ててください。
(2)本体の電源をオフにして、本体を充電器に差し込んでください。

●使用方法の通りに充電をしても、10分ちょっとで電池切れしてしまうのであれば、1度メーカーに問い合わせをしてみた方が良いと思います。

書込番号:13611757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオーナーエルゴラピード・プラス ZB2904Xの満足度5

2011/10/12 07:15(1年以上前)

4か月ほど使用してますが、バッテリーのもちが悪くなった印象はないです。

不具合の可能性が高いと思いますので、メーカーに連絡してみてはいかがでしょう。

ただ、別の方のクチコミで、ブラシ部分に糸クズなどがからまると、極端に運転時間が短くなるという報告があっているみたいですので、そのような状態になっていないか、念のためチェックすることをおすすめします。
ハンディ部分を取り外して動かしたときに、長い時間使えるようなら、ブラシ部分があやしいということになりましょうか。

書込番号:13614721

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2013/02/12 22:54(1年以上前)

急に、電源ON後、すぐに動かなくなるようになり、充電寿命!?と思って、公式HPの番号にtel。
「ハンドユニットを外してもすぐ切れるなら充電切れ、そうでないなら、掃除機丸ごと送ってもらい
修理になります」とのこと。

修理も、電話で頼むと9240円と言われ、「ネットだと8400円でしたが、、」と言うと初めて
「ネットは送料・代引き分が安いんです」と。じゃあ、先に言ってよ。。
と思ってネット見たら、品切れ。
いやいや、そんなレアな部品じゃないんだから、(むしろコア)品切れて…電話で注文したら在庫あるんだろうなあ。

ダメ元で家で再度試してみると、ハンドユニットだけは動くので、ぶれどそさんの書いて頂いてた、
ブラシ部分を清掃したら、・・・直りました!!

だったら、電話でも、「ブラシ部分掃除して下さい」の一言ヒントくれても…と、
つくづく不親切な会社だな〜〜〜と思った一日です。

書込番号:15756626

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2013/02/12 23:00(1年以上前)

すいません、修正です、電話注文9240円、ネットで8400円だったのは、
修理ではなく、ハンドユニット注文、です。

書込番号:15756670

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ZB2904X
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ZB2904X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 7日

エルゴラピード・プラス ZB2904Xをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング