『充電後 青色ライトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの価格比較
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのレビュー
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオークション

エルゴラピード・プラス ZB2904Xエレクトロラックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コッパー] 登録日:2010年 7月 7日

  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの価格比較
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのレビュー
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xの画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオークション

『充電後 青色ライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ZB2904X」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ZB2904Xを新規書き込みエルゴラピード・プラス ZB2904Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電後 青色ライトについて

2011/11/20 16:18(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X

クチコミ投稿数:27件

充電完了後、青色ライトは消灯します。
その後、使わず、そのままスタンドに乗せたまま数時間経つとまた点灯します。
夜中にも点灯していたり、消灯していたりしていますが、みなさんのも、そのような感じでしょうか?

夜中は意外と眩しく感じがします(笑)

また、コンセントに繋がったままスタンドに乗せていますが、充電完了後など、普段使わない時はコンセントから抜いてますでしょうか?

子供部屋用なので、週に1.2回しか使っていないのですが・・。

みなさんのアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13790504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2011/11/20 16:53(1年以上前)

補足です。
充電完了後、1分間経つと一瞬点いて消える!と言うのが1分毎になっています。
こんな感じはずーっと続いているものなのでしょうか??

この状態は通常で異常(故障)ではないのでしょうか??

よろしくお願いいたします。

書込番号:13790605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/20 20:38(1年以上前)

こんばんは

下記取扱説明書の、P.7/16 「充電について」 の動作ではないでしょうか?
もしそうであれば、残念ですが、仕様です。

http://www.electrolux.co.jp/Files/japan_japanese/images_floorcare/manual/ZB2901_2905_manual.pdf

書込番号:13791489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件 エルゴラピード・プラス ZB2904Xのオーナーエルゴラピード・プラス ZB2904Xの満足度5

2011/11/21 19:59(1年以上前)

うちのも同じように、しばしば点消灯しています。
充電完了後、数日使用せずにスタンドに置いたままにしておいても、やはり同じです。

おそらく仕様なのでしょうね。
最初は「何だ?」と思いましたが、しばらくすると気にならなくなりました。

一定の周期で充電状態を自己チェックするようになっているのかもしれません(根拠のない推測ですが)。

書込番号:13795099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/11/21 20:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
メーカーにも聞いてみましたら、このように回答がきました。

【充電完了後、1分後一瞬点いて消え、1分毎に点くという状態であれば正常です。

コンセントに繋げたままでも過充電の心配は御座いません。

電気代に付きましては、1KW時=22円で計算し24時間充電した場合6.5円/日となります。】

少し安心いたしました。

書込番号:13795193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ZB2904X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ZB2904X
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ZB2904X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 7日

エルゴラピード・プラス ZB2904Xをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング