『価格はこんなもん?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS300GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

MC-SS300GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2010年 9月25日

  • MC-SS300GXの価格比較
  • MC-SS300GXのスペック・仕様
  • MC-SS300GXのレビュー
  • MC-SS300GXのクチコミ
  • MC-SS300GXの画像・動画
  • MC-SS300GXのピックアップリスト
  • MC-SS300GXのオークション

『価格はこんなもん?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS300GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS300GXを新規書き込みMC-SS300GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格はこんなもん?

2011/08/19 08:29(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS300GX

クチコミ投稿数:2件 MC-SS300GXのオーナーMC-SS300GXの満足度5

以前のが壊れたため急遽購入。
37100円に保障つきでした。
ポイント使いたかったのでポイントなしで値引きしてくれたのには満足です。

実際、そろそろ新商品でてくるしこんなもんなのでしょうかねー。

書込番号:13391357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 08:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
安いじゃないですか。パナソニックの掃除機の中でも上位クラスでパワープレスサイクロンが搭載されていますね。いい掃除機ですから長くお使いください。

書込番号:13391422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/19 19:22(1年以上前)


はじめまして 三色チョコペンさんご購入おめでとうございます。

私はダイソン使用歴4年程になるのですが不満が多くPanasonicのMC-SS300GX-Rを買い変えを考えています。

お安く購入されていると思うので、何処のお店でご購入されたか教えて頂けない

でしょうか。よろしくお願い致します

書込番号:13393300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MC-SS300GXのオーナーMC-SS300GXの満足度5

2011/08/21 22:47(1年以上前)

> ひろジャさん

そうですね、性能もそうですが、使い勝手も思ったよりよく満足しています。
他の方に褒めて頂いて、購入した商品が間違っていなかったのだと思えました。
ありがとうございます。


> 間左衛門21さん

新宿LA○I店です。
普段は池袋L○BI店が多いのですが・・・。
ちなみに平日の19時頃です。
メーカー(他社)さんが18時あたりまでいらっしゃったので、詳しく商品を比較した後、
ヤ○ダの店員さんとバトンタッチをされた後に価格交渉をしました。

書込番号:13403030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/22 10:09(1年以上前)

三色チョコペンさん 返信ありがとうございます。

早速ヤ○ダに行ってどこまで出来るか分からないですが値段交渉頑張ってみます。

ちなみにK店では44000円でした 

書込番号:13404256

ナイスクチコミ!0


HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

2011/08/23 17:56(1年以上前)

8/21にBICCAMERA有楽町店で42800円のポイント10%で買ってきました ヤマダ電機のほうが安かったですね

書込番号:13409638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/24 12:01(1年以上前)

うらやましい価格です

書込番号:13412471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS300GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親ノズル不具合!直に壊れる! 2 2012/01/12 11:45:51
ゴミ捨て時のアイデア 1 2011/10/15 8:06:01
最終処分?購入しました! 1 2011/09/22 13:45:39
購入を検討中です 4 2011/09/06 21:48:14
お値段 4 2011/08/25 14:04:35
価格はこんなもん? 6 2011/08/24 12:01:33
値段どうなってるの? 0 2011/07/14 8:02:12
さすがパナソニック!! 0 2011/07/04 21:23:22
排気のニオイについて 6 2011/09/11 23:18:11
購入を悩み中。 6 2011/05/18 11:16:35

「パナソニック > MC-SS300GX」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

MC-SS300GX
パナソニック

MC-SS300GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

MC-SS300GXをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング