『パナソニック掃除機;SS200G-SとSS300GX-Sの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:5kg MC-SS200Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS200Gの価格比較
  • MC-SS200Gのスペック・仕様
  • MC-SS200Gのレビュー
  • MC-SS200Gのクチコミ
  • MC-SS200Gの画像・動画
  • MC-SS200Gのピックアップリスト
  • MC-SS200Gのオークション

MC-SS200Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルシルバー] 発売日:2010年 9月25日

  • MC-SS200Gの価格比較
  • MC-SS200Gのスペック・仕様
  • MC-SS200Gのレビュー
  • MC-SS200Gのクチコミ
  • MC-SS200Gの画像・動画
  • MC-SS200Gのピックアップリスト
  • MC-SS200Gのオークション

『パナソニック掃除機;SS200G-SとSS300GX-Sの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS200G」のクチコミ掲示板に
MC-SS200Gを新規書き込みMC-SS200Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > パナソニック > MC-SS200G

スレ主 RuM-Snoopyさん
クチコミ投稿数:3件

掃除機を検討しています。
&PetのCMに食いつき、SS300GX-Sに興味ありありなのですが、なんせ高額で・・・。
同じカタログスペックのように見える(^_^;)SS200G-Sがありますが、違いがわかりません。
ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:13220477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/06 10:45(1年以上前)

こんにちは

SS300GX-Sには、ナノイークリーン排気気候が搭載されています。
詳しくは、こちら

http://panasonic.jp/soji/cyclone/mc_ss300gx/recommend/p04.html

違いは、それぐらいです。

書込番号:13220516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RuM-Snoopyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 11:11(1年以上前)

さすけ2001さん、

レスありがとうございます。さっそくチェックしました。

掃除機からのきれいに排気を出すだけではなく、
ナノイー効果で部屋の空気自体もきれいにするという作りみたいですね。
教えてくださってありがとうございます。参考になりました。

う〜ん、やはり300GX-S魅力的です。。
が、そこだけの違いなら、その辺はナノイー効果の空気清浄機を使えば補えるかも知れないってことかもですね。(空気清浄機も買換予定なので)
まぁ、ナノイーにこだわってはいないのですが(^_^;)

書込番号:13220578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/07/06 15:57(1年以上前)

スレ主さん

我が家にはナノイーの製品はありますが、美容器具以外は効果がわかりません。

ご参考にして下さい。

書込番号:13221311

ナイスクチコミ!0


スレ主 RuM-Snoopyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/07 10:01(1年以上前)

Type-R 570さん、

レスありがとうございます。

男性ならではの冷静な目線、、なるほど。 
実感がこもった冷静な情報ありがとうございます。
ナノイーのドライヤーで感動しすぎて感化されすぎていたかもしれません(^_^;)

腹を決めて、200Gに決めたいと思います。ありがとうございました(*^^)v


書込番号:13224377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS200G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2012/06/16 21:58:20
パナソニック掃除機;SS200G-SとSS300GX-Sの違い 4 2011/07/07 10:01:00
48000円 0 2011/02/19 23:37:01
最高です 1 2011/03/07 22:55:52
まさかの納期 0 2011/01/14 22:21:04
どうしてかは解りませんが 5 2010/12/06 1:35:02

「パナソニック > MC-SS200G」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-SS200G
パナソニック

MC-SS200G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

MC-SS200Gをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング