『フィルーターのお掃除頻度について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ VC-CG510Xの価格比較
  • トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様
  • トルネオ VC-CG510Xのレビュー
  • トルネオ VC-CG510Xのクチコミ
  • トルネオ VC-CG510Xの画像・動画
  • トルネオ VC-CG510Xのピックアップリスト
  • トルネオ VC-CG510Xのオークション

トルネオ VC-CG510X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レディッシュゴールド] 発売日:2010年 9月 1日

  • トルネオ VC-CG510Xの価格比較
  • トルネオ VC-CG510Xのスペック・仕様
  • トルネオ VC-CG510Xのレビュー
  • トルネオ VC-CG510Xのクチコミ
  • トルネオ VC-CG510Xの画像・動画
  • トルネオ VC-CG510Xのピックアップリスト
  • トルネオ VC-CG510Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ VC-CG510X

『フィルーターのお掃除頻度について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ VC-CG510X」のクチコミ掲示板に
トルネオ VC-CG510Xを新規書き込みトルネオ VC-CG510Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ VC-CG510X

クチコミ投稿数:10件

今日、量販店で東芝の方がいらしていたので説明を聞きました

「自動クリーニング機能がついているので半年に一回ほどで大丈夫!2・3年に一度くらいは水洗いをしてください」とおっしゃっていましたが・・・

実際のところ使われている方はどんなもんでしょうか?

もちろん汚れ具合・お部屋の広さ等々違いはあるでしょうが・・・
(今は6・7年前に購入したサイクロン掃除機で毎回掃除をしないと次が使えません)

宜しくお願い致します

書込番号:11973498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/09/27 11:26(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。

我が家は日立の3100を使用していますが同じ内容の説明を受けましたが、
実際は半年に一回は水洗いが必要と感じております。
メーカーの説明は話は3倍と思います(笑)

ご参考にして下さい。

書込番号:11976405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/27 12:44(1年以上前)

ありがとうございました

参考になりました。

メーカーさんの話は、やっぱり・・・ですね

書込番号:11976682

ナイスクチコミ!0


SVXs40さん
クチコミ投稿数:105件 トルネオ VC-CG510Xのオーナートルネオ VC-CG510Xの満足度4

2010/10/26 23:04(1年以上前)

フィルターが詰まる=よく吸う と考えていいと思います。

ゴミをよく吸うし、フィルターが詰まらない。は、あり得ません。

つまらない=ゴミが通り抜けるということだと・・・

ダイソンは詰まらないらしいけど?

書込番号:12119998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ VC-CG510X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドの首振りがかたくならないでしょうか 1 2013/04/28 10:26:07
埃には不向き 1 2013/04/28 10:34:41
都内ヤマダ電機 0 2011/09/14 19:59:12
紙パックかサイクロンヘッドの違い 0 2011/06/08 14:22:10
トルネオとクワイエ 4 2011/09/05 22:02:33
本日買ってみました。。。 0 2011/04/16 14:51:45
私のサイクロン掃除機購入のきっかけ 1 2011/02/25 23:29:03
コードの長さ 4 2011/01/03 12:15:03
やっぱりサイクロンは・・・ 2 2010/12/29 10:58:57
本日購入 0 2010/12/18 20:38:22

「東芝 > トルネオ VC-CG510X」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ VC-CG510X
東芝

トルネオ VC-CG510X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

トルネオ VC-CG510Xをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング