『買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月21日 発売

エアブロックサイクロン SC-XW33M

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック/サイクロン 本体質量:4.3kg エアブロックサイクロン SC-XW33Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのオークション

エアブロックサイクロン SC-XW33M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールブルー] 発売日:2010年 8月21日

  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC-XW33Mのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M

『買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブロックサイクロン SC-XW33M」のクチコミ掲示板に
エアブロックサイクロン SC-XW33Mを新規書き込みエアブロックサイクロン SC-XW33Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時でしょうか?

2011/03/25 21:18(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M

スレ主 shingo1313さん
クチコミ投稿数:200件

10年前の掃除機が 本格的に調子が悪くなりまして
買い替えを検討しています。
予算は 25000円までなので、この掃除機をAmazonで
買うかな〜〜と 家族で話しています。
予算以外に希望するのは、本体が小さめであることなのですが、
これは 小さめですよね?
今の掃除機を保管している場所が、狭い物置スペースで
奥行きが23cmしかないので、これだと買い替えても
大丈夫そうなのですが。
(立てて保管します)

Amazonは 21000円ほどなのですが、
今、2万円を切った価格の所は なかなかないですよね?

イオンのHP見ましたが、掲載されていませんでした・・・

書込番号:12821563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/25 21:22(1年以上前)

この機種は本当に買いたいなら買いだと思いますよ。十分安くなっています。

書込番号:12821580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/03/25 22:25(1年以上前)

サイクロンとして使うつもりなら別メーカー(シャープあたり)を、紙パックとして使うのならこの機種で結構です。

>今、2万円を切った価格の所は なかなかないですよね?

ヤフーショッピングのジョーシンweb
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/4973934477223-21-14116.html

今日は5の付く日と金曜日が重なっているので
ショップポイント3倍+携帯10倍(Tポイントの場合)+22時〜翌2時5倍+ヤフーウォレット支払い5倍で最大23倍です。

3倍で648なので23倍なら4968ポイント?

時間内に気づいてくれると良いけど・・・。

書込番号:12821882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shingo1313さん
クチコミ投稿数:200件

2011/03/29 23:28(1年以上前)

遅くなりました・・・・すいません・・・
ひろジャさん・黒蜜飴玉さん  どうもありがとうございます。

黒蜜飴玉さんからの 良い情報は 残念ながら時間内には
見ていなかったです。  
ただ、自分は、携帯からは ネットにつながないようにしていますので、
(料金の為)どちらにしても 利用できなかったかも
しれませんが、どなたかが 利用なさっていたら良いですね。

結局 楽天経由のお店で 送料込21500円で ブルーを購入しました。
先ほど、1回掃除しただけで、びっくりするほどゴミが取れて、
昨日、古い掃除機をかけたはずなのに、こんなに汚れていたのかと
超驚きました。
音も 古いのより 静かです。
全体的には なかなか 使い勝手はいいです。
思ってたように 本体が小さめで 収納場所も変更せずにすみました。
ただ、ホースって今は どれでもあんなに太いものなのでしょうか?
古いのと比べて、太すぎて・・なんか しっとり来ないような・・・

まだ1回しか使ってないですが、お値段からすると 満足できるお品だと思います。

書込番号:12837753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってからまだ半年なのに。。。 0 2011/11/26 16:25:27
新古品? 7 2011/08/23 19:04:59
最高です。 3 2011/08/23 8:00:54
これ以上下がらないのですかね? 3 2011/08/07 1:49:23
どなたか教えてください 5 2011/07/27 22:29:17
買い時でしょうか? 3 2011/03/29 23:28:29
もうちょっと安く? 6 2011/03/25 17:32:24
どちらにしようか迷っています 6 2010/11/06 19:32:39

「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC-XW33M」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアブロックサイクロン SC-XW33M
三洋電機

エアブロックサイクロン SC-XW33M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

エアブロックサイクロン SC-XW33Mをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング