『色によって違いがあるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg airsis SC-XD4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション

airsis SC-XD4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月21日

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

『色によって違いがあるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD4000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD4000を新規書き込みairsis SC-XD4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

色によって違いがあるのですか?

2011/06/13 22:15(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

スレ主 plasticbomさん
クチコミ投稿数:3件

ブルーやホワイトに比べてピンクだけが安い理由は何でしょうか?

書込番号:13128717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/14 06:31(1年以上前)

私も疑問に思って調べてみたのですが、ブルーやホワイトは在庫が少ないだけのような気がします。
特にブルーはメーカーサイトを見ると生産終了となっています。
各色の最安値の価格変動履歴を見ると、どの色も4万円近くまで下がった後、ブルーとホワイトだけは安いお店が売り切れて高いお店が残っている状況のように思われます。

昨日までのamazonでピンクが36,000円というのは前モデルの最安値と比べてもかなり安い金額だったので注文してみましたが、おそらく入荷しないでキャンセルになるのではないでしょうか。(前モデルでも似たようなことがあったようです)

書込番号:13130017

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/06/14 08:34(1年以上前)

 
 購買世代に、ピンクが不人気なだけかと。気にしなければ狙い目ですね。

書込番号:13130250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/15 10:40(1年以上前)

余計なことかも知れませんが、私も\36,900−注文しまして、今日発送の案内が来ました。アマゾンが安かった価格です。

書込番号:13134542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/16 12:11(1年以上前)

activelifeさん

発送の連絡が来たとのこと、羨ましいです(笑)

私も昨日activelifeさんの書き込みを拝見してから、ちょくちょくステータスを確認しているのですが、6月16日12時時点ではまだ未発送の状況です。

書込番号:13138463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/16 15:15(1年以上前)

plasticbom さん ヨコスレで御免なさい。

ギズモンド さん

Amazonより、連絡あることを願ってます。本当に買えると良いですね。まだ、在庫は十分ありそうな気がしますが?

丁度、先ほど12:00過ぎに商品が到着しました。
早速、開封してみたところ、部品不足でAmazonに連絡したところです。
場毛ブラシと継ぎ手が梱包に入っていませんでした。

私は値段が下がって直ぐに注文したので、早かったのだと思います。ラッキーでした。
私が掃除機に求める最大のものは、排気のクリーンさです。でないと、掃除をする意味があまりないと思っています。色なんか直ぐに気にしなくなりますし。実物も悪くないピンクですね。

ちなみに、我が家の掃除機は 日立 CV-PL700です。
今から試運転をして見ます。初サイクロンですから楽しみです。

ギズモンド さんの御武運をお祈りしてます。


書込番号:13138991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/17 13:46(1年以上前)

上記スレ13138991に間違いが御座いました。

メーカーの名誉のために訂正させていただきます。

馬毛ブラシと接続管が梱包されていなかったと記載しておりますが、愛犬が一瞬の隙にくわえて行っておりました。先ほどとんでもないところから発見されました。 馬毛ブラシも誤字でした。

三洋電機さん、御免なさい。

書込番号:13142613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/18 01:39(1年以上前)

私もこのサイトを見て6月12日に注文しましたが、まだ発送の連絡は来ていません。価格が下がったのは11日と12日の2日間だけなのに、1日遅れでこうも差が出るもんなのでしょうか?

書込番号:13145116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/18 11:45(1年以上前)

ayrton_0111 さん

入手できると良いですね。少ししか使っていませんが、良さそうな感じです。

私の場合価格を調査しているときに、値段が下がって直ぐに注文した記憶が有ります。

Amazonではメーカー在庫無いと言ってますし、メーカーの直販サイトでは売られています。
本当のところが分かりませんが、入手できることを祈っています。

何処かで読んで記憶も定かではないのですが、集塵率99,9と99,99の差は考えられないくらいのものと記載されていたように有ります。
当時、日立のCV-PL700を買ったときにパナソニックと迷っていたのですが、上記の記載を見て
日立にしたのを覚えています。

排気はクリーンでなくては意味が無いように思います。

書込番号:13146285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 20:51(1年以上前)

本日18日の20:30にamazonからお届け予定日連絡のメールが来ました。
予定日は 2011-06-20 - 2011-06-21 だそうです。

私が注文したのが13日のAM5:00ぐらいで、かなり最後の方でしたので、ayrton_0111さんにも同様のメールが届いているのではと思われます。

activelifeさん、情報&励ましありがとうございました。

そしてplasticbomさん、横スレ失礼しました。

書込番号:13148238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/18 20:56(1年以上前)

activelifeさん

お気遣い有難うございます。

先ほどamazonからお届け予定日の確定メールがきました。21日には着くようです。
キャンセルにならないか心配していましたが、これでようやく安心しました。
届いたら早速使ってみたいと思います。

書込番号:13148255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2011/06/19 01:47(1年以上前)

ギズモンド さん,ayrton_0111 さん

発送の連絡が有ったとのことで、おめでとうございます。本当に良かったですね。

使い込んでみないとわかりませんが、良い感じの掃除機です。安く手に入れることが出来て、お互いにラッキーでした。特に私みたいに地方在住の者にとっては、本当にお買い得です。

有効に使っていきましょう。

plasticbomさん、お騒がせしてスミマセン。

書込番号:13149672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD4000
三洋電機

airsis SC-XD4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

airsis SC-XD4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング