『急遽探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥110,000

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.8kg airsis SC-XD4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション

airsis SC-XD4000三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2010年10月21日

  • airsis SC-XD4000の価格比較
  • airsis SC-XD4000のスペック・仕様
  • airsis SC-XD4000のレビュー
  • airsis SC-XD4000のクチコミ
  • airsis SC-XD4000の画像・動画
  • airsis SC-XD4000のピックアップリスト
  • airsis SC-XD4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

『急遽探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「airsis SC-XD4000」のクチコミ掲示板に
airsis SC-XD4000を新規書き込みairsis SC-XD4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急遽探しています。

2011/08/07 01:45(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > airsis SC-XD4000

スレ主 bosszaruさん
クチコミ投稿数:42件

急遽掃除機が壊れたため、エアシスを購入しようと調べたところ、廃番で数が残りわずかとのこと。
どちらかで見かけた方いらっしゃらないでしょうか?
 当方、神奈川県横浜市在住です。神奈川県内・もしくは東京での購入を希望しております。

 また、某通販サイトで、SC-XJ2000(W)という機種を見たのですが、XD-4000とSC-XJ2000はどう違うのでしょうか?
 見た感じ、ゴミの吸引能力?が0.08μm以上と0.3μm以上の違いだけに見えたのですが・・・。
 0.08μmと0.3μmというのは相当違うのでしょうか?
質問だらけですみません。
どなたかご享受いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:13344579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/08/07 10:17(1年以上前)

SC−XJ2000(W)はサンヨー(三洋電機)製最高級サイクロン掃除機エアシス(airsis)のジャパネットたかた販売用バージョンです。
SC−XJ2000(W) 吸込仕事率490w〜70w 運転音61db〜53db 0.3μm以上の微粒子を捕塵 ハウスダストを除去

SC−XD4000(W)はサンヨー(三洋電機)製最高級サイクロン掃除機エアシス(airsis)です。
SC−XD4000 (W) 吸込仕事率510w〜70w 運転音62db〜55db 0.08μm以上の微粒子を捕塵 浮遊菌を99.9999%、浮遊ウイルスも99.999%除去

 ※価格コムの販売店の最安店で、送料無料というところが、ありますが…
 

書込番号:13345328

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/08/07 20:17(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
流石に横浜近辺にはないです。
地方かネットしか購入は難しいと思います。

書込番号:13347307

ナイスクチコミ!0


:;lkjさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 22:14(1年以上前)

展示品ラスト1台を本日コジマ電気厚木で5年保障込38,000で購入しました。
他にコジマ電気東海大、葛飾、足立であるようです。価格は交渉次第でしょう。
探せば他にもあると思いますが・・

書込番号:13347910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:15件 airsis SC-XD4000の満足度5

2011/08/08 20:59(1年以上前)

私も、某通販でエアシスをみて、SC-XD4000の展示品を49800円で購入しました。

 愛のメロディーさんがおっしゃる通りSC-XJ2000は通販限定モデルで排気の構造は1モデル前の古いタイプですね。
SC-XJ2000は本体の周りから静かに排気してハウスダストを舞い上げないような構造になっていますが、最新モデルのSC-XD4000は排気を本体の後方上面に向けて室内空気を循環させて、ヘッドで空中に舞うハウスダストを効率よく吸気しようというものだと思います。
 両機種ともULPAリングフィルターを使用しているのに、0.3μmと0.08μmと違いがあるかは分かりません。

 楽天市場では安くても67,300円もしくは定価でほとんどが売り切れている状況です。ヨドバシ.COMではもう取り扱いがなく、実はサンヨーのチェックボックスさえなくなっていました。

書込番号:13351509

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > airsis SC-XD4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

airsis SC-XD4000
三洋電機

airsis SC-XD4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

airsis SC-XD4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング