『価格変動について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5.8kg EC-VX220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-VX220の価格比較
  • EC-VX220のスペック・仕様
  • EC-VX220のレビュー
  • EC-VX220のクチコミ
  • EC-VX220の画像・動画
  • EC-VX220のピックアップリスト
  • EC-VX220のオークション

EC-VX220シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-VX220の価格比較
  • EC-VX220のスペック・仕様
  • EC-VX220のレビュー
  • EC-VX220のクチコミ
  • EC-VX220の画像・動画
  • EC-VX220のピックアップリスト
  • EC-VX220のオークション

『価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-VX220」のクチコミ掲示板に
EC-VX220を新規書き込みEC-VX220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

価格変動について

2011/05/26 19:16(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-VX220

クチコミ投稿数:10件

6月21日(土)にアサヒデンキさんにてネット注文したんですがその時の価格が 30,385 円でした。
しかし、月曜日に
この度はアサヒデンキをご利用頂きありがとうございます。
> >
> > お客様ご注文の商品につきまして、
> > 誠に申し訳ございませんが、一次欠品となってしまいました。
> >
> > 現在、再入荷の目処が立っておりませんので、
> > 大変申し訳ございませんが、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。
> >
> > ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫びいたします。
とのメールが。。。一日は欠品になっていたのにHPをみると在庫ありで商品が出ています。
価格が32450円で販売されています。
再入荷のめども立っていないと返信していたのに。。。
なんか腑に落ちません。

在庫があるなら注文時の価格で売ってほしいとの連絡をしましたが、同じ文章が貼り付けてあるメールが返ってきただけでした。

素直に、価格の変動があり修正をしていなかったのでくらいの返信が欲しかったです。

書込番号:13054541

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 EC-VX220のオーナーEC-VX220の満足度5

2011/07/21 22:27(1年以上前)

私は、先週の土曜日に38800円のP20%で購入しました。
最初の提示が41200円のP20%でしたが、交渉し38800のP20%で購入しました。
店頭価格が49800円のP10%でしたので、価格.COMの最安値と比較しても、
38800円-ポイント7760で実質31040円でしたので、
だいぶ安く購入したと思っていたのですが、現金で31000円ならすごいですね。
掃除機が故障したので買い替えるため、購入する前提で交渉しての結果でした。
他店との比較とか時間があれば、もう少し私も下げてもらうこと出来たかもしれませんね。
今後購入する人は、ポイント分差し引いての、実質2万円台を目標に、
交渉頑張ってみてください。

書込番号:13280716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件 EC-VX220のオーナーEC-VX220の満足度5

2011/07/21 22:35(1年以上前)

すみません、入力したところ間違えました。
aineko_5422 さんのところではなく、*q(0o0)p* さんのクチコミのところに
入力するのを間違えてしまいました。
aineko_5422 さんご迷惑おかけしてすみません。

書込番号:13280763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:104件

2011/08/03 01:13(1年以上前)

私は、同じア○ヒデ○キに、7月31日に
注文を出しました。その際の価格は\32,800でした。
しかしながら、「一時欠品となってしまい、
次回入荷予定が8月下旬以降」とのことで
販売して戴けませんでした。

aineko_5422さんの経験とも照らし合わせると
初めから販売する気のない価格で掲載している
のではないかと疑ってしまいます。

書込番号:13329025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/08/21 10:00(1年以上前)

先日、大井町のヤマダで 34800→32800→最終的に¥32000(ポイントなし・3年保証付)でした。
ポイントにて支払い予定で現金値引き狙いだったので概ね満足でした。
実際使用してみて、大きさは想像していた通り「デカッ!」て感じでしたが、この静かさには大変満足しました。マンションでも、夜騒音を気にすることなく掃除できてます。

書込番号:13399856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-VX220」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
!!!カタログ表示等に関する措置命令!!! 1 2014/03/19 11:12:10
エア漏れ? 1 2012/01/09 1:28:35
22800円ヤマダ電機(LABI名古屋店) 0 2011/12/03 0:07:09
池袋ヤマダ 1 2011/10/13 12:27:44
池袋価格 3 2011/09/11 22:34:18
ヤマダ 新宿西口 1 2011/07/21 22:29:53
価格変動について 4 2011/08/21 10:00:22
ダストカップのお手入れについて。 2 2011/04/28 20:30:28
こんなに静かとは! 0 2011/01/24 10:16:30
重い 大きい ・・・ 0 2011/01/06 9:50:40

「シャープ > EC-VX220」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

EC-VX220
シャープ

EC-VX220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-VX220をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング