『ペットの毛を吸い込んだ場合』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.4kg EC-AX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-AX120の価格比較
  • EC-AX120のスペック・仕様
  • EC-AX120のレビュー
  • EC-AX120のクチコミ
  • EC-AX120の画像・動画
  • EC-AX120のピックアップリスト
  • EC-AX120のオークション

EC-AX120シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コスメティックピンク] 発売日:2010年10月21日

  • EC-AX120の価格比較
  • EC-AX120のスペック・仕様
  • EC-AX120のレビュー
  • EC-AX120のクチコミ
  • EC-AX120の画像・動画
  • EC-AX120のピックアップリスト
  • EC-AX120のオークション

『ペットの毛を吸い込んだ場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-AX120」のクチコミ掲示板に
EC-AX120を新規書き込みEC-AX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットの毛を吸い込んだ場合

2011/02/05 12:05(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-AX120

スレ主 akkichi1さん
クチコミ投稿数:2件 EC-AX120のオーナーEC-AX120の満足度5

結婚してから妻がゴールデンレトリバー(室内犬)を連れてきまして、
アトピーがひどくなってしまいました。
掃除機を新しくしようと考えていますが、電気店で見たEC-AX120が
集塵性能の割に本体が小さく(音も小さく)購入を考えています。

そこで、既に使用されている方で、室内でペットを飼われている
方に質問です。

サイクロン掃除機でペットの毛をたくさん吸い込んだ場合、
このAX120はカタログ写真のようにドーナツ状にしっかり固まりますか?
実機を見ましたが、ゴミを分離する網のような部分に毛がからまないか心配です。

また、パワーヘッド周辺には毛がからまりませんか?
通常の家庭と使用状況が異なるので、ブラシをはずして掃除をする覚悟は
ありますが・・

いずれにしても、今使用している古い掃除機よりは便利になることには
間違いないようですが、お教えください。

書込番号:12608592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/11 21:30(1年以上前)

サイクロン方式より紙パックの方がいいですよ。

サイクロンゴミ捨てる時ほこり舞うんです。

http://kakaku.com/item/K0000093111/ がお薦め。

おまけにこちらもhttp://dog.blogmura.com/golden/

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

書込番号:12640880

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkichi1さん
クチコミ投稿数:2件 EC-AX120のオーナーEC-AX120の満足度5

2011/02/13 21:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ゴミ捨ての際にホコリが飛び散るのは自分も気になってました。
ゴミとホコリを一緒に圧縮するので飛び散りにくいと
カタログにはありますが…
もう少し考えてみます。

書込番号:12651741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 EC-AX120のオーナーEC-AX120の満足度5

2011/04/11 11:24(1年以上前)

先日、七年間使っていたサンヨーのサイクロン掃除機が突然壊れ・・散々悩んだ末にこの掃除機を買いました。
家にもゴールデンレトリバーが居まして毎日抜け毛と戦っています。
はっきり言ってパワーヘッドの周りには絡まりました。でもゴールデンの毛は長いのでこれは覚悟していました。この問題はどのメーカーでも同じだと思います。でもブラシを外して毛を取る様にして使えば問題無いと思います。ちなみに毛が絡まったまま使うと自走しなくなります。
でもでもスクリューサイクロン・・毛はまとまります。。ゴミ捨てはとても楽でスクリューに毛も絡まる事無くポンと落ちます。
ちなみにダイソンも使っていますが、毛のゴミのまとまり方は全然違います。
それに便利ブラシがとても良く、布団に付いた毛をミルミルと取ってくれました。
私はこの掃除機を買って大満足です。

書込番号:12884161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-AX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よく故障します 0 2015/09/06 10:02:32
痛っ〜い 怪我をした 0 2013/04/02 11:27:17
購入検討中です 3 2012/11/13 23:06:07
延長保証について 9 2012/05/09 14:57:14
買っちゃいました(*^o^*) 0 2012/01/15 17:59:01
アドバイス下さい。CV-SU20(P)とどっちがいいか悩み中です。 4 2011/12/22 8:12:24
サイクロンは考えもの 0 2011/11/05 10:55:52
最安? 0 2011/10/06 23:11:13
買いました 1 2011/10/01 22:33:10
横浜のビック 0 2011/09/25 1:03:53

「シャープ > EC-AX120」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-AX120
シャープ

EC-AX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-AX120をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング