『排気の臭いは…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg EC-PX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

EC-PX120シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

『排気の臭いは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX120」のクチコミ掲示板に
EC-PX120を新規書き込みEC-PX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

排気の臭いは…

2011/01/28 12:50(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX120

クチコミ投稿数:832件

軽さが気に入って、この掃除機の購入を検討しています。会社の共済(ジョーシン系列のネットショッピング)で25400円で買えるんですが、排気の臭いが気になります。臭いますか?また水洗いとかすれば臭いはマシになるのかな?あと無理だと思いますが家電量販店で25400円以下の交渉は無謀かな?

書込番号:12571866

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/01/28 13:11(1年以上前)

こんにちは
酷なオハナシですが、掃除機の臭いは基本的にありません。
臭い発生は吸い込んだゴミの腐敗した臭いです。
やっかいなことに、一旦染み付いてしまうと、ゴミ袋の交換などでも完治は出来ないようです。
こまめな内部清掃と、乾燥した空気の流れのいい場所への保管が一番です。

書込番号:12571950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/28 21:03(1年以上前)

吸込仕事率:330W で良いのでしょうか???

紙パック式は600Wはありますよ。

サイクロンはゴミ捨てる時、ほこり舞うんですが・・・

書込番号:12573628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 14:14(1年以上前)

すでに正解が出てますが廃棄臭はゴミに雑菌が繁殖したものです。
ただ新品の時は新車と同じような臭いもしますが・・・・

鼻を強力な洗濯クリップで挟んで掃除してみてはいかがでしょう? 皮下出血しても責任は持ちませんが・・・
臭いはしないはずですが・・・・。

書込番号:12576959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件

2011/01/29 19:39(1年以上前)

回答ありがとうございました。参考にします。量販店が高すぎたので、ネット(会社の共済)で24900円でレッドを買いました。また使用した後にレビューします。

書込番号:12578327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/02/04 11:21(1年以上前)

何で、日本人は肝心なところを気にしないで、
くだらない事を気にするのだろうか?

掃除機は、堅牢性と、吸引力が最重要だ。

ゴミを取るんだから、臭いのは当然。
臭いが気になるなら、消臭剤を使えばいい。

メーカーの排気フィルターを真に受けるバカがいるとはww

書込番号:12603970

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルターの掃除 3 2016/04/23 22:46:46
ヘッド回転ブラシ回らず 2 2015/01/19 8:30:12
3回目の故障 1 2014/01/02 17:28:41
2011年夏購入品、「弱」でしか使えません 2 2014/01/02 16:36:57
フィルターを捨ててしまっていました・・・。 5 2013/07/25 17:21:25
1年半で故障 2 2016/01/01 22:43:25
吸込仕事率に関して。 4 2012/01/10 19:01:53
LAB上大岡、今日の価格 0 2011/10/23 17:51:44
EC-CP12 2 2011/09/20 22:40:11
無知な私が悪いのか・・・ 3 2011/09/19 16:23:27

「シャープ > EC-PX120」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-PX120
シャープ

EC-PX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-PX120をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング