『ヤマダ電機池袋』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg EC-PX120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

EC-PX120シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2010年10月21日

  • EC-PX120の価格比較
  • EC-PX120のスペック・仕様
  • EC-PX120のレビュー
  • EC-PX120のクチコミ
  • EC-PX120の画像・動画
  • EC-PX120のピックアップリスト
  • EC-PX120のオークション

『ヤマダ電機池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX120」のクチコミ掲示板に
EC-PX120を新規書き込みEC-PX120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋

2011/04/12 07:21(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX120

スレ主 tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件 EC-PX120のオーナーEC-PX120の満足度5

単身赴任の家で使うには軽くて小さいもので十分なのでこちらの掃除機を買おうと昨日ヤマダ電機池袋日本総本店に行って来ました。

30000円+10%ポイント+3年保証付き
がっかりです。

ネットでももう少し安いよと言っても「ネットは長期保証が無いのでお得と思います」だけ。
過去TV、洗濯機、炊飯器等相当沢山買いましたがここまで(約15%)価格comと差がついたのは始めてかもしれません。
まぁ決算期の過ぎた平日という事もあるのでしょうが。。。

向かいのビックカメラでは在庫無し、次回入荷予定は4/25以降だそうですからヤマダ電機の独占状態。競争の無い現在は高値推移する可能性大です。

もちろん買いませんでした。

書込番号:12887107

ナイスクチコミ!3


返信する
shibata35さん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 17:59(1年以上前)

私も4/12にヤマダ電機池袋店に行ってきました。
kakaku.comで、26,000円&ポイント16%と書いてあった、と交渉しましたが、
「あのクチコミは正直迷惑している、記録をたどってもそんな条件を出したことは一度もない」と言われました。25,800円でポイントゼロならOKと言われましたが、なんとなく納得できず、買いませんでした。

書込番号:12892045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/13 19:31(1年以上前)

3月19日に池袋に行った時、ビッグでは3万のポイント10%でこれ以上値下げ無理と言われた。

事前にこちらで26000円のポイント16%情報を得ていたので、胸を張ってヤマダに行きました。

ところが表示価格は30800円のポイント10%、テンションがた落ち、唖然とした。

価格交渉した所、『人気ありますし、これ以上は無理です』と。

すかさずコチラの画面を見てもらい『26000円の16%で購入された方がいるようですが』と伝えて調べて頂きましたが、その条件で販売した記録はないとの返答。

『だったら26000円の10%って人もいたようだけど、これはどうなの?』と聞いた所、裏で調べてくれて『この条件でしたら記録ありますので今日は良いですよ』と返答。

嬉しくて、即答で購入しました♪

約5000円も安く買えましたし、この条件なら買おうと思ってたので嬉しかったです。

情報を知っているのと知らないのとでは雲泥の差ですね。

私が価格交渉終わった後でも別の店員から接客受けた方は表示価格の30800円で購入決めてた方がいましたよ♪知らなきゃ損損♪

書込番号:12892335

ナイスクチコミ!2


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/28 22:50(1年以上前)

渋谷LABIでタイムセール25,800円現金特価と書いてましたが、カード払いでポイント5%と言われましたが、納期3週間でした。
ヤマダ電機の系列店での在庫を調べてもらったら池袋しかなかったので、電車賃でも引いてもらう気で行きましたが、25,800円カード払いで ポイント5%以下は無理でした。
仕方なく買ってしまいましたが、9年前に買ったパナソニックのサイクロンよりパワーは落ちますが、うちはフローリングだけなので、問題なさそうです。
コンパクトで軽い本体は家族からも好評です。

書込番号:12948119

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件 EC-PX120のオーナーEC-PX120の満足度5

2011/05/08 23:48(1年以上前)

GW直前の平日にヤマダ電機LABI池袋店にて購入してきました。
26000円+ポイント10%です。

最初に「26000円+10%ポイントだったら今すぐ買う。でなければ提示された価格を持ってビックカメラに行き安い方で買う」と言ったところ店員が奥に行って5分少々待ち、「現金でならOK」との事でしたので即決しました。
粘ればもう少し引き出せたかもしれませんが数100円のために時間を無駄にしたくなかったので即決です。

使い勝手はいたって快適。
自動で強弱が切り替わるのでフローリングでも絨毯でもいちいち吸引力を切り替えずに済みます。まぁ最近の機種ならば全てついているのでしょうが。

ダストカップも小さいという事ですが毎回捨てるので気になりません。
吸い込んだゴミをそのままにしておくのはダニの温床になると思いますので毎回捨てた方が良いと思います。
お金に余裕があるのならもう一つ上の機種がボタン一つでダストカップの底がはずれワンタッチで廃棄できるのでそちらをお勧めします。

書込番号:12988379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/05/25 12:16(1年以上前)

ちなみに2万6千円での購入でも長期保証(3年)は
つきましたか?

書込番号:13049947

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件 EC-PX120のオーナーEC-PX120の満足度5

2011/05/28 17:34(1年以上前)

長期保証は付きません。
5%(1300円)払うと5年の長期保証がつくので支払いました。

最安値とはいかないでしょうが平日だとこんなものでは?
そろそろ他店でも商品が入ってきている事でしょうから交渉するには良い時期かもしれません。

書込番号:13062472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/05/31 09:02(1年以上前)

ありがとうございます!
早速交渉して買ってきます。もちろん長期保証を付けて。
価格コムの価格も2万4千円まで下がってきているので
交渉しやすいかもです。

書込番号:13073968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルターの掃除 3 2016/04/23 22:46:46
ヘッド回転ブラシ回らず 2 2015/01/19 8:30:12
3回目の故障 1 2014/01/02 17:28:41
2011年夏購入品、「弱」でしか使えません 2 2014/01/02 16:36:57
フィルターを捨ててしまっていました・・・。 5 2013/07/25 17:21:25
1年半で故障 2 2016/01/01 22:43:25
吸込仕事率に関して。 4 2012/01/10 19:01:53
LAB上大岡、今日の価格 0 2011/10/23 17:51:44
EC-CP12 2 2011/09/20 22:40:11
無知な私が悪いのか・・・ 3 2011/09/19 16:23:27

「シャープ > EC-PX120」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

EC-PX120
シャープ

EC-PX120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

EC-PX120をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング