『ペット 犬』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック 本体質量:4kg MC-PA21Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

MC-PA21Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルシルバー] 発売日:2011年 4月15日

  • MC-PA21Gの価格比較
  • MC-PA21Gのスペック・仕様
  • MC-PA21Gのレビュー
  • MC-PA21Gのクチコミ
  • MC-PA21Gの画像・動画
  • MC-PA21Gのピックアップリスト
  • MC-PA21Gのオークション

『ペット 犬』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PA21G」のクチコミ掲示板に
MC-PA21Gを新規書き込みMC-PA21Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ペット 犬

2011/09/03 02:24(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PA21G

スレ主 犬歯さん
クチコミ投稿数:3件

絨毯についた犬の毛はよく吸い取ってくれますか?

書込番号:13451766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/09/06 09:56(1年以上前)

犬歯さん こんにちは。

この機種を持っていないので推測ですが、
基本的にモーターヘッド搭載機は絨毯の犬の毛は取れると思います。
加えて、絨毯での吸込みはパナは強い傾向があるので、
絨毯で使われるのでしたら、この機種は有望な選択肢になるかと思います。

書込番号:13465421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/06 16:46(1年以上前)

犬歯さん、こんにちは。

私もこの機種を検討していますが、犬の毛が悩みです。
犬歯さんのワンコは短毛犬ですか?
うちはシェルティで長毛犬なので、普段からものすごい抜け毛です!!!

今、使用しているサンヨーのサイクロン掃除機は犬の毛がブラシに絡んで電源が切れなくなる
という状態になり数年前修理に出し、\14,000位かかりました(-_-;)

今じゃ、サイクロンだとゴミを捨てる度に毛も舞うし、何より排気が犬臭くて、掃除機を
かける気にもなれません・・・。

なので、紙パック式で排気も比較的クリーンなこちらの機種を検討中です。
うちのサンヨーの掃除機はブラシ回転を止める事が出来ないという機種だったせいもあると
思うのですが、こちらはブラシ回転「入・切」ボタンがあるので「切」で吸えば毛が絡む
事もないかと思うのですが、ブラシを使用しないとやっぱり毛の取れ方は悪いですよね。

うちは猫(ロシアンブルー・短毛種)もいるので、私も犬歯さん同様、ペットがいらっしゃる方の意見をお聞きしたいです。

書込番号:13466485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2011/09/06 17:34(1年以上前)

リリーちゃんさん こんにちは。

私は現在短毛種の猫(季節によってはメチャ抜けます)を買っています。
掃除機は、ミーレのキャットアンドドッグにヘッドはミラクルジェット2を装着させております。
私は、掃除機を買うのであれば断然紙パックをお勧めしますが、
その中でも排気を気にする方は
ミーレやエレクトロラックス(国産では日立の最上位か三洋のULPA内臓モデル)を薦めます。
しかし、別段気にされない方には、国産機の方がパワフルに吸込みますので、パナは有望な選択肢だと思います。

もし、これを選ぶにしろ、選ばないにしろ、毛を吸込み難いと感じられたら、ミラクルジェット2も検討されてはどうでしょうか??

書込番号:13466620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PA21G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/03/18 19:04:02
使う度にイラつく 2 2012/04/21 22:18:31
ヘッドからの異音 6 2012/05/21 17:32:02
ベッド下等の隙間 0 2012/01/21 8:51:05
ホース破れ 7 2012/01/30 10:10:25
ヘッドから持ち手までの重量について 3 2011/12/17 12:18:09
紙パック式 掃除機を検討中 13 2011/12/23 22:21:51
MC-PA21Gを使ってる方への質問 2 2011/12/03 17:04:52
パワーブラシの先端部分について 2 2011/12/06 0:57:47
価格.comで購入 0 2011/11/06 22:53:06

「パナソニック > MC-PA21G」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PA21G
パナソニック

MC-PA21G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月15日

MC-PA21Gをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング