『長期保証加入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.9kg 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション

風神 TC-ZXA20P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 登録日:2011年 8月 4日

  • 風神 TC-ZXA20Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXA20Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXA20Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXA20Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXA20Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXA20Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXA20Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

『長期保証加入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXA20P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXA20Pを新規書き込み風神 TC-ZXA20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証加入について

2012/03/12 18:02(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P

クチコミ投稿数:2件

15年以上使った紙パック式から初サイクロンへの買い替えです。ネットの口コミや店頭で実際に見てきた結果、風神にすることにしましたが、最後に迷ったのが長期保証(5年で2000円)を付けるかどうかです。サイクロンは紙パック式に比べると(掃除機にしては)高額ででも壊れやすいという印象なので、皆さんはどうしていますか?

書込番号:14278600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2012/03/12 18:13(1年以上前)

今時の掃除機のイメージは、サイクロン式は紙パック式に比べると(掃除機にしては)高額ででも壊れやすいという印象なので、
長期保証(5年で2000円)を付けておいた方が、安心できて良いと思います。

書込番号:14278638

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/03/12 21:38(1年以上前)

ネコ部屋さん こんばんは。

精神衛生上は入りたい気分ですが、確率論から言えば、ズバリ、入ると損をする確立は大です。
逆を言えば、2000円で電気店が赤字が出る設定だと、
保険料を上げるか、本体価格に転嫁するはずで、こういう物は、胴元が損をしない様に設定しているものです。

書込番号:14279679

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 15:47(1年以上前)

愛のメロディーさん、ぼーーんさんご回答ありがとございました。
長期保証はやっぱり安心料ということですよね・・・
検討してみます。

書込番号:14292612

ナイスクチコミ!0


futoshi80さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 風神 TC-ZXA20Pの満足度5

2012/03/15 16:48(1年以上前)

私も長期保証をどうするかで悩みましたが結局ヤマダの店舗で購入すれば3万以上だと3年保証が付くので店舗にて購入しました。

買った当時は35100円のP13%(4563)でポイント(そのまま現金相当にはなりませんが)も含めると店舗だとネット最安値よりも下回りました。

但し、5年保証だと別途費用がかかりますが

書込番号:14292792

ナイスクチコミ!0


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/16 09:15(1年以上前)

ネコ部屋さん 初めまして

 すでに亀レスかもしれませんが…。
三菱はコングロマリットだけなことはあり、樹脂品質が優秀で
国産の中でも長寿命だと思います。6年前のAF10Pが気に入って
後継機も購入しました。5年保証もつけましたが、使わずに終了しました。
後継のAG12も来年まで保証はあるのですが、いたって元気で、延長保証を使う
兆候は見られません。100%大丈夫とは言えませんが、サイクロンだから壊れやすい
ということはないと思いますよ。 ただ、全てのサイクロンに言えることですがガラス質の
石など鋭利なものを吸わせると、ダストカップが傷ついて見た目も悪いですし、えぐられた部分に
雑菌が繁殖する事もありますのでご注意ください。

 ご参考までに。

書込番号:14296168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期機種 0 2012/11/16 23:17:56
都内または埼玉で安い店 4 2012/07/14 22:54:12
ダイソンDC-08から 買い替えました。 5 2013/09/30 21:58:31
互換性あるのでしょうか? 3 2012/07/09 14:05:36
安い店舗があれば… 5 2012/07/09 20:23:31
本日購入しました! 2 2012/05/06 16:22:25
最後の1台 4 2012/04/22 7:06:12
大きいが使いやすい。 1 2012/07/09 20:36:10
長期保証加入について 5 2012/03/16 9:15:21
機能(違い)を教えて下さい 4 2012/03/04 9:16:45

「三菱電機 > 風神 TC-ZXA20P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXA20P
三菱電機

風神 TC-ZXA20P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

風神 TC-ZXA20Pをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング