『MC-SS320GXとの違いは??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:5.1kg MC-SS310GXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

MC-SS310GXパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーシルバー] 発売日:2011年 9月25日

  • MC-SS310GXの価格比較
  • MC-SS310GXのスペック・仕様
  • MC-SS310GXのレビュー
  • MC-SS310GXのクチコミ
  • MC-SS310GXの画像・動画
  • MC-SS310GXのピックアップリスト
  • MC-SS310GXのオークション

『MC-SS320GXとの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-SS310GX」のクチコミ掲示板に
MC-SS310GXを新規書き込みMC-SS310GXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MC-SS320GXとの違いは??

2012/09/29 02:09(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-SS310GX

クチコミ投稿数:154件

題名の通りですが、MC-SS320GXとの違いは何でしょうか?
かなり価格も違うのですが、そんなに目立った違いが無いような・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:15135418

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/09/29 06:27(1年以上前)

おはようございます。

パッと見た限りでは、無い物が付いたのはヘッドにLEDライトが付いた程度でしょうか。
本体も、効率良く小改良してあるような文言が書いてありますが、
どっちかと言うと、マイナーチェンジのような印象を受けました。

書込番号:15135692

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/09/29 07:01(1年以上前)

おはようございます。
やはりLEDぐらいですよね。
サイクロンが全盛期(むしろ紙パックが再評価されだしている次期)で、
SHARPはプラズマクラスター排出だなんだって製品化してるときに
まさかLEDぐらいライト付けただけは無いだろって思いましたが、やはりそんな感じですね。

パナソニックは たまにやる気なくしますね(笑)

書込番号:15135745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/29 08:26(1年以上前)

おはようございます。

こちらも参考になろうかと思います。
http://www.pviva1.com/

もしかしたら、価格差は上記も関係してるのかもしれませんね!

良い買い物が出来ますように…^^

書込番号:15135948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/29 08:30(1年以上前)

ごめんなさい!

320でしたね!
勘違いしていました。
申し訳ありません。
上記はお忘れください。
削除依頼します。

大変失礼いたしました。m(_ _)m

書込番号:15135961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/09/29 08:39(1年以上前)

>流星104さん 様
非常に役に立つサイトを教えて頂きましてありがとうございます。
フィルター増など色々と改良されているみたいですね。
まぁマイナーチェンジであることに違いはなさそうですが。
パナソニックとしてはプチサイクロンの市場をいち早く独占する方に力が入ってるのかな?

書込番号:15136000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/09/29 20:14(1年以上前)

でぐっちょ様 こんばんは

ご丁寧な返信、ありがとうございます。

今朝の2回目のレスは、私の勘違いによる誤送信でした。^^;
ご不快(ご不信)をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
(ちなみに、削除依頼しましたが、削除してもらえませんでした。(T T))

書込番号:15138481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/09/30 01:41(1年以上前)

>流星104さん
いやいや。こちらこそありがとうございます。

紹介してもらったサイトの中に320の項目
http://www.pviva1.com/panasonic/panasonic_cyclone/mc-ss320gx.html
があったので大変参考になりました。

ご丁寧にありがとうございます^^


書込番号:15139986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-SS310GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転途中に… 2 2016/10/03 3:23:06
ブーン音・・・ 0 2012/12/16 17:23:53
\ 29,800 5 2012/10/29 7:02:21
先日はありがとうございました。 2 2012/10/06 6:31:06
MC-SS320GXとの違いは?? 7 2012/09/30 1:41:44
特価情報…遅いかもしれませんが 0 2012/09/17 22:02:34
掃除が楽しくなる掃除機 0 2012/07/15 22:46:16
掃除機を買い替えたい!! 7 2012/07/13 9:36:49
最安!? 0 2012/06/16 12:56:57
髪の毛がからみますか? 2 2012/05/25 13:22:53

「パナソニック > MC-SS310GX」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-SS310GX
パナソニック

MC-SS310GX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

MC-SS310GXをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング