『立てて収納できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『立てて収納できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 立てて収納できますか?

2012/10/27 23:29(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

クチコミ投稿数:8件 雷神 TC-BXA15Pのオーナー雷神 TC-BXA15Pの満足度5

現在スタンド式のサイクロンを使っています。買って1年ちょいですがあまり吸ってくれないし、手入れが大変…て訳で雷神様に買い替えようと考えています。
ご質問は標題のとおり、できる限りスタンド式と同じように立てて収納(ホースがあまり邪魔にならないように)したいのですが、大丈夫そうでしょうか…

書込番号:15260532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/27 23:44(1年以上前)

取説の10ページに書いてあります。
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/wink_doc/common_files/ibim/TCBXA15PIB_2df.pdf
普通の掃除機によくある収納の仕方です。
本体を立ててそれにホースをかけて立てるという。

書込番号:15260596

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/10/27 23:59(1年以上前)

カウブランドさん こんばんは。

縦収納は可能です。

私は、紙パック掃除機の中ではこれは有力な機種だと思っています。
これの紙パックの取替は、毎日掃除をしても、大容量なので、
おそらく1〜2ヶ月に一回もすれば十分だと思います。
また、紙パック式掃除機は、共通紙パックと比べ、集塵性能がかなり違うので、
純正の紙パックをお使いになられた方が良いと思います。
もし、これを購入したら、是非、レビューよろしくお願いします。

書込番号:15260661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 雷神 TC-BXA15Pのオーナー雷神 TC-BXA15Pの満足度5

2012/10/28 11:43(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ぼーーんさん

ご回答ありがとうございます!
なかなか電器屋さんに現物を見に行けないので助かりました。
ホースをぐるっと巻くのですねw
他機種に比べ紙パック大容量なのが最大の決め手でした。
雷神様でお掃除するのがとても楽しみです(*^_^*)

書込番号:15262287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 23:42(1年以上前)

解決済みですが、書かせて下さい。
縦置き出来ますが、持ち手は銀メッキのトコだけです。
あと、ヘッドが接地するので、縦置きでもヘッドの幅がプラスされます。

書込番号:15265544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 雷神 TC-BXA15Pのオーナー雷神 TC-BXA15Pの満足度5

2012/10/29 00:41(1年以上前)

あしたばななさま

ありがとうございます。
スタンド式と比較すれば場所をとることは理解しています。
昔使ってた掃除機は立てておけず(収納の仕方を知らなかっただけかも?)
そのまま納戸にしまってました。

そういえば、収納時にホースが縮む掃除機ってありそうでないような?!
仕舞うときにコンパクトになる掃除機、あったらいいですね(笑)

書込番号:15265797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング