『新型の雷神は発売しないのか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.8kg 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション

雷神 TC-BXA15P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [キャンバスホワイト] 発売日:2011年10月 1日

  • 雷神 TC-BXA15Pの価格比較
  • 雷神 TC-BXA15Pのスペック・仕様
  • 雷神 TC-BXA15Pのレビュー
  • 雷神 TC-BXA15Pのクチコミ
  • 雷神 TC-BXA15Pの画像・動画
  • 雷神 TC-BXA15Pのピックアップリスト
  • 雷神 TC-BXA15Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

『新型の雷神は発売しないのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「雷神 TC-BXA15P」のクチコミ掲示板に
雷神 TC-BXA15Pを新規書き込み雷神 TC-BXA15Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

新型の雷神は発売しないのか

2014/05/30 21:15(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P

風神の新型発表がありましたが、雷神はどうなのでしょう。

サイクロン式が家電売り場の販売スペースを占拠している

ような現状では、開発資源を風神に集中しているのでしょうか。

ぜひ、雷神も新型を出してもらいたいと考えております。

書込番号:17574710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/31 07:24(1年以上前)

トカイナカ暮らしさん こんにちは。

そもそも、紙パック掃除機に改良の余地は少ないです。
ですから、価格浮揚目的の無駄な新発売が無い事は、逆に親切とも取れます。
逆に毎年モデルチェンジするBe-Kですが、実質、能力はあまり変わらないと思います。

仮に、現行の雷神で不満がおありなら、三菱のサポートに直接手直しして欲しい事を提案して見られてはどうでしょうか?
案外、その意見が何年か後に反映された新機種が発売される事がありますよ。
それに、そういう会社だともっと応援したくなりますね^^

書込番号:17576145

ナイスクチコミ!0


まさ57さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/31 13:55(1年以上前)

今更ですが雷神を購入するためにいろいろ調べてました。
先週、三菱に聞いたところ後継機の予定は今のところないとの事でした。
ご参考までに。

書込番号:17577311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/05/31 21:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

モデルチェンジが予定されてないということは

ユーザーからの不満がなく、すでに完成されている製品

なのかもしれません。

だとしたら、今、欲しいこの時が買い時であるのでしょう。

ですが、何年か先にユーザーをあっと言わせるような付加価値とともに

市場に帰ってきてほしいです。

書込番号:17578564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/05/31 21:46(1年以上前)

そうですね。
頭の賢い方々の集まりなのでしょうから、
我々凡人が「なるほど、そんな手があったのか!」
と思うような機能を搭載して欲しいですね^^

書込番号:17578636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/06/01 08:20(1年以上前)

先程Be-Kの所にも書き込んだのですが、Be-Kには雷神に付いている毛がらみ除去機能が付いたモデルが発表になりました。

「TC-FXD10P」6月21日発売
雷神の新モデル(軽量化)が出ればと思っていたのですが、出ないとなると多分こちらを選択することになりそうです。

書込番号:17580034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 雷神 TC-BXA15P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

雷神 TC-BXA15P
三菱電機

雷神 TC-BXA15P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月 1日

雷神 TC-BXA15Pをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング