エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日



掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530
最近最安値がどんどん下がっていますが
高値の時買った者としては悲しいです。
製品に欠陥またはモデルチェンジなどがな
書込番号:16113755
1点

最近の値下がりは、驚くばかりですね。
私が買ったのは、2013年の1月。ヤマダ電機で54,000円でした。
最安値は2万円も下がっている....
品質が良いので、売れ行きが良く、だんだん値段が下がっているのだと思います。
書込番号:16758374
1点

2000年頃買ったときは7万以上しました.その頃HEPAフィルターが付いた家庭用の機種はこれだけだったのです.その後サンヨーなどから出て,最低3万円以下で買えました.今はこの機種とシャープにありますが,なぜか紙パック式ではないのです.日立もいいフィルターと思いますが,HEPAフィルターだともっといいと思います.サイクロン式の流行で紙パック式が偽性になっています.いい加減この流行が間違いであると皆さん気づいてほしいです.
書込番号:17883083
1点

自己レスです.2000年頃HEPAフィルター付きの家庭用掃除機を販売していたのはエレクトロラックスだけだったのです.この機種の先行機種になります.
書込番号:17883091
0点


「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/08/26 22:03:21 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/14 21:18:53 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/26 13:50:41 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/01 9:01:57 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/29 13:11:41 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/21 21:03:09 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/30 17:28:10 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/31 11:08:07 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/19 22:09:04 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/31 23:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





