『エルゴスリーオートをご使用の方、教えていただけないでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:4.5kg エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション

エルゴスリー オート EET530エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブルー] 発売日:2012年 2月14日

  • エルゴスリー オート EET530の価格比較
  • エルゴスリー オート EET530のスペック・仕様
  • エルゴスリー オート EET530のレビュー
  • エルゴスリー オート EET530のクチコミ
  • エルゴスリー オート EET530の画像・動画
  • エルゴスリー オート EET530のピックアップリスト
  • エルゴスリー オート EET530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

『エルゴスリーオートをご使用の方、教えていただけないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴスリー オート EET530」のクチコミ掲示板に
エルゴスリー オート EET530を新規書き込みエルゴスリー オート EET530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530

ヘッド部分についてお聞きしたいです。

どなたかのレビューで、絡まった・巻きついた髪の毛が取れない
とあったのですが、そういった事があるのでしょうか。

あと、フローリング・畳メインで使用したいのですが
ヘッド部後方に装着された(保護用?)黒いラバーは
磨耗しやすいのでしょうか。これがないと床が傷ついてしまうのでしょうか。

いろいろすみませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:16158450

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度5

2013/05/21 20:20(1年以上前)

エルゴスリーオート(オレンジ)を使用しています。

フローリングと絨毯で使用していますが、巻き毛も問題なく吸い込んでいますね。
ただし、一番静かなサイレントモードで使用し、ヘッドの回転ブラシも止めて
運転させると吸引力は落ちるので、吸い込みが弱いかもしれません。

フルパワーモードで掃除すると絨毯が持ち上がるほどパワーがありますので、
それほど心配なさらなくても良いかと思います。

オレンジのキレイなデザインと静音モードで選択しましたので、吸引力だけを
求めるならば、音は爆音になるかもしれませんが、サイクロン方式の国産品を
お薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16159979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件 エルゴスリー オート EET530のオーナーエルゴスリー オート EET530の満足度5

2013/05/21 20:24(1年以上前)

ヘッド先端後ろの黒い部分はヘッドの一部です。
あれこれ試しましたが、外せそうにありません。
また、素材はゴムではなく、プラスチックです。

以上補足させていただきました。

書込番号:16159997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/05/21 21:03(1年以上前)

ヘッド(通常)

ヘッド(掃除するときに開いた状態)

フローリングのみですが、やはりパワーブラシを使うと紙の毛や糸くずが巻き込みますね。
でも回転しているので、仕方がないことかと思います。ただ、ブラシの部分のカバーを開ければ、掃除ができるます。
絡まることが想定で、カバーが開くように作られているものと思いますので、もちろん絡まったものを取る作業はありますが、
仕方がないことかと思います。

ヘッドの部分の開閉部分の写真、アップしておきますね。


> ヘッド部後方に装着された(保護用?)黒いラバー
-----
これはどこのことでしょうか?
真ん中に黒いゴムのブレード、後方にはタイヤが付いています。真ん中のゴムのブレードは、この機種限らず、
使いこむと擦り減ったり、切れたりする可能性はあるかと思います。

> これがないと床が傷ついてしまうのでしょうか。
-----
後ろの部分は、タイヤが付いているので、床が傷つくようなことはないと思います。



この機種の難点は、エレクトロラックスの旧製品を使っていましたが、以前は排気が本体上部から
天井に向けて出ていたものが、この機種は本体真後ろから排気が出るので、床のゴミを巻き上げているかと
思ってしまいます(^^;。あと、使用しない時に立てて置きますが、立てた状態での持ち運びが不便かな〜。

でも、空気(排気)が綺麗(と言われている)と、静音モードはとても良いですよ!

書込番号:16160190

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴスリー オート EET530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エルゴスリー オート EET530
エレクトロラックス

エルゴスリー オート EET530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月14日

エルゴスリー オート EET530をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング