『髪の毛絡まる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:5kg EC-WX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-WX300の価格比較
  • EC-WX300のスペック・仕様
  • EC-WX300のレビュー
  • EC-WX300のクチコミ
  • EC-WX300の画像・動画
  • EC-WX300のピックアップリスト
  • EC-WX300のオークション

EC-WX300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブラック] 発売日:2011年10月20日

  • EC-WX300の価格比較
  • EC-WX300のスペック・仕様
  • EC-WX300のレビュー
  • EC-WX300のクチコミ
  • EC-WX300の画像・動画
  • EC-WX300のピックアップリスト
  • EC-WX300のオークション

『髪の毛絡まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-WX300」のクチコミ掲示板に
EC-WX300を新規書き込みEC-WX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

髪の毛絡まる

2014/10/09 22:59(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-WX300

スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件

掃除機の吸い込み口髪の毛すぐ絡まります
お掃除が大変だし
筒の中にも髪の毛引っ掛かってる
じゅうたんで吸い込み口のブラシがクルクル回るが
髪の毛絡まるとその度に掃除しないといけなくて大変
でも、肝心のゴミはよくすいとる
少しかけただけでホコリがダストボックスに溜まっている。
紙パック要らないのがエコで気に入ってる。
髪の毛絡まるのは、どの掃除機も一緒なんですかね??

書込番号:18033595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/10 00:28(1年以上前)

こんばんは

『毛がらみ除去について』
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012459/SortID=17804842/#tab

『ロングヘアの家族がいるかた』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568006/SortID=18016910/#tab

参考になりますか?

でわ、失礼します

書込番号:18033917

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件

2014/10/10 00:39(1年以上前)

参考にします。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18033949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/10 06:26(1年以上前)

cocopuさん こんにちは。

ためになるレビューありがとうございました。
やっぱりダストボックスの毛絡みはこれでも起きるんですね。

それはそうと、シャープもようやく今年本格サイクロンに舵を切ったんですかね?
今までは風神とトルネオV位でしたが、それに加わる感じです。
まあそれでもパクリ元ダイソンで言うところのDC12〜DC22と言う感じでしょうが。

書込番号:18034349

ナイスクチコミ!3


スレ主 cocopuさん
クチコミ投稿数:43件

2014/10/10 09:37(1年以上前)

ダストボックスは髪の毛が絡まって
止まったり、詰まることはないのですが
ヘッド?と筒の中部分が絡まり凄いです。
サイクロンのもう一つの良いところは
ゴミがどれくらい取れたか見れるところです。
髪の毛の長い家族が多いので
掃除機をかけた後のボックス内のゴミは
ホラー映画の何かの塊になってます(゜ロ゜;ワァー

書込番号:18034785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-WX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
髪の毛絡まる 4 2014/10/10 9:37:53
シャープ掃除機に“表示性能ない” 3 2012/12/01 4:28:16
どれがいいのでしょう? 5 2012/11/17 17:12:14
WX300とWX310の違い 3 2012/09/29 14:11:38
吸込仕事率が弱い 6 2012/09/24 2:35:09
■ダイソンと比べてどちらが吸引力が持続しますか? 8 2012/09/05 0:48:04
思った以上の製品 0 2012/08/09 14:46:50
購入しました 3 2012/08/18 22:52:32
いつが買い時?^^; 1 2012/07/19 22:04:50
EC-VX300との違い 2 2012/06/03 20:45:29

「シャープ > EC-WX300」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

EC-WX300
シャープ

EC-WX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

EC-WX300をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング